外国人教師

Kyleカイル

Kyleカイル

Kyle

【津田沼ビート校の看板教師】柔らかい雰囲気と優しい話し方でお子様たちに大人気★初めてのお子様でもすぐにKyleを好きになってしまいます!

出身
アメリカ・ワシントン州
イーオン
教師歴
2018年11月〜
経歴
セントラル・ワシントン大学卒業
趣味・
マイブーム
ランニング

Kyle 先生からメッセージ

これからますます英語が求められると言われていますよね。子どもの頃から英語に触れることで、英語学習への抵抗を減らせますし、ネイティブのような発音で話せるようになります。僕のレッスンでは子どもたちの関心をしっかり引き付けて、たくさん褒めながら発言量をふやしていくことを心がけ、サポートしていきます!

Kyle 先生の紹介

子どもと仲良くなるのがとっても上手なKyle先生!落ち着いた雰囲気で優しく話しかけてくれるので、英語が初めてな子どもたちもすぐにリラックスしてくれます。また一人一人に耳を傾け、じっくり話をきいてくれるので、保護者様からの信頼も厚いです。

教師一覧に戻る

Kyle 先生へ質問

イーオンキッズ小学生クラスの良さは何ですか?

フォニックス(音と文字のルール)をしっかり学んでいくことですね。未就学児までは、アルファベットの1つ1つの音を学んでいきますが、小学生クラスになると母音と子音を合わせたものも、学習していきます。フォニックスは私たちネイティブスピーカーが英語を身に付ける上で学ぶものなので、とても大事な学習方法です。

日本人教師と外国人教師、どちらのレッスンがお勧めですか?

日本人教師の良さは、お子様が発した何気ない日本語を理解し英語の発話へ促すサポートが出来ることです。外国人教師の良さは、日本語が通じない相手へ意思を伝えたいというお子様のコミュニケーションの力を養うことが出来ます!津田沼校の生徒様は文法は日本人教師、会話は外国人教師と週2コマでお通い頂く方が多いです。

教師一覧に戻る

津田沼ビート校の 教師・スタッフ紹介

津田沼ビート校

アクセス

JR津田沼駅北口から徒歩3分 新京成新津田沼駅から徒歩5分 津田沼ビート6階

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・祝日・月曜。ビル休館日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
047-473-5776

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

津田沼ビート校 直通

047-473-5776

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール