日本人教師

Makiko

Makiko

Makiko

初めてでも安心!楽しみながら英語に慣れ親しめます!

趣味・
マイブーム
水泳
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト940点、通訳ガイド、TESOL
留学・
海外経験
アメリカ・カリフォルニアに留学

Makiko 先生からメッセージ

大人になってから英会話を始めたので、「小さい頃から英語に触れる大切さ」を人一倍実感してきました!吸収力の高い子供の時期に、楽しく英語に触れて体得した難しい音の聞き分けや、きれいな発音は一生モノになります!お子様にとっては、今が絶好の時期☆「英語が話せること」で世界観や可能性は確実に広がりますよ!

Makiko 先生の紹介

保護者様からの絶大な信頼もMakiko先生!丁寧な教え方で定評をいただいております!お子様がつまずきやすい所を熟知したベテランの先生ならではの指導が的確でわかりやすい!!と人気♪お子様との接し方に慣れていて、心をつかむのが得意な先生なので、英会話が初めてのお子様でもご安心下さい。プライベートの英検対策も大人気!

教師一覧に戻る

Makiko 先生へ質問

子ども達の英語習得には、どんなことが大切ですか?

言語の習得には繰り返し練習することが大切ですね。イーオンキッズのレッスンは4回に1回復習ユニットがあり、繰り返し同じ単語やフレース゛に触れる機会が作られています。週2回の方はさらに同じ場面設定で違う単語やフレーズも学ぶことができます!繰り返し練習していくうちに、自然と身に付けることができるのです。

イーオンキッズのレッスンと学習塾との違いは?

イーオンでは、フォニックス(音と音との繋がりのルール)を取り入れておりますので、お子様が初めて見る単語・文章も読めるようにトレーニンぐしています。読み方や正しい発音も学べるところが大きな違いですね。「読む・書く・聞く・話す」の4技能を総合的に伸ばすことができるのは、イーオンの強みです!

Maikio先生の小学校5、6年生クラスは、どんなことが学べますか?

英語の基礎力をしっかり固め、正しい文で自己表現ができたり、意見や質問を言えるようになります。また、様々なシチュエーションでふさわしい表現が使え、この年までに1500語を習得します。世界の地理・環境などの社会的な話題についても話せるように!資格試験にもチャレンジし、中学英語の準備はバッチリです!

教師一覧に戻る

千葉センシティ校の 教師・スタッフ紹介

千葉センシティ校

アクセス

JR千葉駅中央改札口から徒歩2分 センシティタワー15階

地図・道順
開校時間
月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-21:00(土・日・祝は19:00まで)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
043-239-5206

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

千葉センシティ校 直通

043-239-5206

月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール