日本人教師

Yuka

Yuka

Yuka

受験や資格取得でも通用する英語力ならベテラン教師にお任せ!

趣味・
マイブーム
家事、読書、旅行
保有資格
TOEICテスト(R)L&R960点、国連英検A級、通検3級
海外・
英語経験
オーストラリア・シドニーに語学留学、現地専門学校卒業
留学・
海外経験
オーストラリア・シドニーに留学、現地専門学校卒業

TOEIC® L&R テスト950点以上

Yuka 先生からメッセージ

キッズ主任の経験を活かしお一人ひとりに合った指導を心掛けています。小学生のお子様は、好奇心旺盛で元気いっぱい!そんなお子様の“芽”を潰さないように、お子様と一緒になって楽しみながらレッスンに臨んでいます。また、楽しいだけでなく「単語を字で確認し発話する」というフォニックスの理解に力を入れています。

Yuka 先生の紹介

以前はキッズ主任をしていたYuka先生は、お子様一人ひとりの特徴をしっかり捉え、理解度に合わせた指導をいたします。また、楽しいレッスンだけでなく、英検等の資格試験対策もお任せください!英検の問題を解くコツや間違いやすい問題の対策等を学ぶことができます。

教師一覧に戻る

Yuka 先生へ質問

週2コマ外国人教師・日本人講師のコースを通うメリットはありますか?

外国人教師は発音やイントネーション、リズム等しっかり吸収することができます。一方日本人教師はきめ細かなサポートをすることができます。週2コマ/1日2コマ通って頂くと、同じテーマや場面でも単語を変えて練習するので、単語量は2倍!また英語に触れる環境が増えるので、より英語力を伸ばすことができます。

国連英検A級保持者のYuka先生に質問!英検対策は何をしたら良いの?

英検対策の基本は、「過去問題に徹底して挑む」ことです。過去問題を解くことで、出題の傾向や設問の特徴が分かります。その中で間違った問題、正解した問題、正解したけど勘で当たった問題を自分で仕分けし、理解できるまで繰り返し解きましょう!色々な問題集に手を出す前に、まずは過去問題を解くことがポイントです。

Yuka先生の小学校1、2年生クラスでは、どんなことが学べますか?

「自分や家族のこと」「友達や親戚のこと」など身近な場面設定で、お子様が英語に親しみやすいように工夫されたレッスンです。ゲームやロールプレイなど楽しみながら英語に触れることができます。この時期から英語を学ぶことで、英語が大好きになり、異文化への興味や関心も高まっていきますよ!

教師一覧に戻る

千葉センシティ校の 教師・スタッフ紹介

千葉センシティ校

アクセス

JR千葉駅中央改札口から徒歩2分 センシティタワー15階

地図・道順
開校時間
月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-21:00(土・日・祝は19:00まで)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
043-239-5206

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

千葉センシティ校 直通

043-239-5206

月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール