主任教師

日本人教師

Junko

Junko

Junko

お子様の英語への興味をどんどん引き出していきます!

趣味・
マイブーム
フラダンス
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト980点,実用英語技能検定準1級
留学・
海外経験
アメリカ・ ミシガンに3年間留学、現地大学を卒業

TOEIC® L&R テスト950点以上

Junko 先生からメッセージ

自身の経験で、「楽しさ」や「興味」が上達への大きな力となることを実感してきました。子どもの言語習得は、とにかく楽しんで学ぶことが近道です。お子様がいつもワクワクした気持ちで取り組めるレッスンを心掛けています。そのためにも達成感を与えて、更なる上達を促せるように「褒める」ことを大事にしています。

Junko 先生の紹介

Junko先生はベテラン講師で、頼れるキッズ主任です♪明るく元気なので子ども達の人気者!子ども達の心をぐっと掴んで、楽しく分かりやすいレッスンで定評があります。文法クラスでは、子ども達が疑問を抱くと理解するまで丁寧に指導します。お子様の様子を常に把握していて、保護者様からも信頼の厚い先生です!

教師一覧に戻る

Junko 先生へ質問

まだ日本語もしっかり話せないのに、英会話は早すぎますか?

1、2歳のお子様は、英語の細かな音の違いを聞き分け習得できる素敵な時期です!人間の聴覚は5、6歳で完成すると言われていますので、それまでにたくさんの英語の音に触れさせてあげることで、日本語にはない特有の音を正しく聞き取ることができますよ!ぜひこの時期を大切にしてあげてください。

将来子どもを留学させたいと考えています。準備しておくことは?

やはり英会話力です。生活するのも大学の講義や課題も全て英語なので、日本にいるうちに必ず学習するべきです!準備しすぎて困る事はありませんし、英語は努力した分だけ結果が必ず出ます。また、早くから異文化を知っておき、カルチャーショックをなくすことですね。そうすれば、楽しく満足できる留学が待っていますよ♪

Junko先生の小学校中学年文法クラスはどういうことをするの?

レッスンでは、英文は「主語+動詞の形」で文章が作られるということを理解し、主語、動詞が何だ、とみんなで気付き答えられるように練習しています。そして会話文や短いお話などを読むことができるようになっていきます。小学3、4年生で英文法への理解や興味が深まり、みなさん中学校での授業を楽しみにしていますよ♪

教師一覧に戻る

千葉センシティ校の 教師・スタッフ紹介

千葉センシティ校

アクセス

JR千葉駅中央改札口から徒歩2分 センシティタワー15階

地図・道順
開校時間
月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-21:00(土・日・祝は19:00まで)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
043-239-5206

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

千葉センシティ校 直通

043-239-5206

月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール