外国人教師

Eashwarイーシャ

Eashwarイーシャ

Eashwar

シンガポール出身、オーストラリア滞在6年、日本3年の国際派!英語だけじゃなく、異文化も学べるレッスンが人気!

出身
シンガポール
趣味・
マイブーム
サッカーとF1が大好き!スノーボードにも挑戦したいと思っています。好きな日本食は、たこ焼きとお寿司。

Eashwar 先生からメッセージ

英語を学ぶことはとても役に立ちます。例えば、海外を旅行する時や海外の文化を学ぶ時にアナタの助けになってくれるはずです。そして、新しい言語を学ぶことは私たちに沢山の新しいチャンスをくれます。間違っても平気。ぜひ英語を学ぶことを楽しんでください。

Eashwar 先生の紹介

教えることが大好きで、生徒様が英語が話せるようになって夢を叶えていただけることを本当に嬉しく思ってるイーシャ先生。シンガポールだけでなく、オーストラリアにも長く住んでいたり、旅行も大好きな国際派。
旅行や仕事、留学で海外に行く予定の方は、きっとイーシャ先生からたくさんの役に立つお話が聞けるはずです。
自宅ではイヌとネコとインコを飼っている優しいイーシャ先生。英語が初めての方でも、趣味が豊富なイーシャ先生だから、共通の話題が見つかって、話が弾みますよ!もっと英語が話せるようになりたい、と思わせてくれる教師です。

教師一覧に戻る

Eashwar 先生へ質問

シンガポールは、どんな国ですか?おすすめの食べ物ってありますか?

シンガポールはとても小さい国です。赤道近くにある国なので、四季がなく年中夏です。そして、沢山の国々に囲まれているので東南アジアの様々な料理が楽しめます。シンガポールの食べ物はスパイシーなものが多いですが、もし苦手ならば辛くしないでと頼めばOKです。特に有名なのが、ラクサ(Laksa)です。スパイスとココナッツミルクのスープが美味しい麺料理です。ぜひ、食べてみてくださいね。

日本の好きなところを教えてください。

私は自然が好きなので、海も山もある日本が大好きです。
今住んでいる三重県も自然が沢山ありますよね。
そして、日本の食べ物は何を食べても本当においしいです。特に、たこ焼きとお寿司とたい焼きが大好きです。

教師一覧に戻る

四日市校の 教師・スタッフ紹介

四日市校

アクセス

近鉄四日市駅 北口より徒歩1分 ウエストエンドビル4F

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜10:00~19:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
059-354-5725

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

四日市校 直通

059-354-5725

火~金12:00~21:00・土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール