主任教師

日本人教師

Megumi

Megumi

Megumi

教えた生徒数4200人以上の超ベテラン!パワフルレッスンで上達へ導きます。

趣味・
マイブーム
手紙やカードを書くこと。素敵なレターセットやカードをいつも常備
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト980点・小学校英語指導者資格
留学・
海外経験
オーストラリア留学

TOEIC® L&R テスト950点以上

Megumi 先生からメッセージ

「しばらく海外にいないと言語の上達は難しい」とよく耳にします。ただ、留学はそんなに容易ではないですよね?私自身、長期留学経験はなく日本で英語を学びました。だからこそ、日本にいながら英語を上達させる事は可能だと言えます。生徒様が苦労される点は、私が苦労した点。きっと適切なアドバイスが差し上げられます。

Megumi 先生の紹介

大人を専門に教えた生徒数は4200人以上の大ベテラン教師。英語嫌いな方にも、はじめての方にも、今までの経験を活かし、基礎から丁寧に楽しく教えるレッスンが好評なMegumi先生。だから、「レッスンについていけるか不安・・・」というあなたも安心して始めて頂けます。

教師一覧に戻る

Megumi 先生へ質問

仕事や学校と、英会話学習を上手に両立する方法はありますか?

隙間時間を活用することが大切です。「なかなか時間がない」というお声をよく聞きますが、隙間時間は意外とたくさんあります。通勤の車の中や、歯磨きをしている時など、何気ない時間でも、上手に活用していきましょう!隙間時間に有効な教材もイーオン四日市校には揃っています。お忙しい方でも、着実に力が伸ばせますよ。

Megumi先生のこだわりは?

ホワイトボード、机、教室などいつもピッカピカにしておくこと。教室中くまなく掃除をし、いつもきれいに保っています。きれいを求めすぎて、「四日市校の小姑」って言われることもあります(笑)。でも本当に、生徒様に少しでもきれいな、キモチいい環境で通って頂きたいと思ってるんです。

英会話は英検や大学受験に役に立つと聞いたのですが、本当ですか?

もちろんです!英検は3級からライティング、スピーキングテストが入ってきますが、このアウトプットの部分が学校の授業ではカバーしきれていません。イーオンのレッスンでは文法を使いながら覚えていけるので、正確な文章を自分で作れるようになっていくんです。大学受験も会話ベースの問題が増加しているんですよ。

教師一覧に戻る

四日市校の 教師・スタッフ紹介

四日市校

アクセス

近鉄四日市駅 北口より徒歩1分 ウエストエンドビル4F

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜10:00~19:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
059-354-5725

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

四日市校 直通

059-354-5725

火~金12:00~21:00・土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール