外国人教師

Duncanダンカン

Duncanダンカン

Duncan

執筆活動もこなすマルチベテラン教師!本当に伝わる英語の書き方・話し方を伝授します。

出身
イギリス
経歴
14年間の国際ビジネスキャリアあり
趣味・
マイブーム
執筆活動。実は自分の本を出版しているので探してみてくださいね!

Duncan 先生からメッセージ

「1つの間違いは、1つ成長するための近道」だと私は思っています。私のレッスンでは、間違いを恐れずに英語を話す環境や、質問しやすい雰囲気作りを心掛けているので、「英語が話せる新しい自分」にも出会えるはずですよ。一緒に、新しい自分を発見してみませんか?

Duncan 先生の紹介

高身長で優しい笑顔が魅力的なDuncan先生。中上級者が苦手とする踏み込んで会話する力がつくレッスンを多く担当しており、多方面に会話の引き出しが豊富!ビジネスに必要な単語や表現も学べると社会人に人気の教師です。

教師一覧に戻る

Duncan 先生へ質問

Duncan先生の教室からはいつも笑い声が聞こえます。何話しているの?

生徒様と一緒に和むことから始めることを心掛けているので、主にレッスン前に談笑をして緊張をほぐしています。英会話は机に向かって勉強することだけが授業じゃない。だからまず、レッスンでは話しやすい雰囲気を作ることが大事を思っています。その談笑中の笑い声だと思います。

単語がなかなか覚えられません。どうしたら単語を覚えられるのでしょうか?

類語辞典も使い、似ている単語の意味も同時に覚えることで、覚えやすく、また単語の数も増えますよ。忘れない為には、例文を自分で作ってみたり、話したり、聞いたり、五感を使うのも有効です。私と楽しみながら英語を習得していきましょう!

リード上手なDuncan先生!生徒様と関わる際に心掛けていることは?

教師として、生徒様ひとりひとりの個性や、目的を理解することがとても大切だと信じています。ビジネスや留学、旅行など、皆さんそれぞれ違った目的で英会話を学んでいますよね。どうして英語を勉強したいのか生徒様と目的を共有し、サポートさせて頂くことが私の喜びです。あなたのゴール到達をしっかりサポートします!

教師一覧に戻る

四日市校の 教師・スタッフ紹介

四日市校

アクセス

近鉄四日市駅 北口より徒歩1分 ウエストエンドビル4F

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜10:00~19:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
059-354-5725

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

四日市校 直通

059-354-5725

火~金12:00~21:00・土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール