日本人教師

Shino

Shino

Shino

英語が得意科目になるようにわかりやすく伝授します

趣味・
マイブーム
休日に二人の息子と英語でゲーム、洋楽を歌うこと
保有資格
TOEIC(R)テスト
留学・
海外経験
オーストラリアの高校・大学を卒業

TOEIC® L&R テスト950点以上

Shino 先生からメッセージ

「私のクラスを取ったお子様には必ず英語をしゃべれるようにして、夢を叶えて欲しい」という想いを込めて日々レッスンをしています。だからこそ時には厳しいことを言うかもしれませんが、英語は将来かならず役に立ちます。私と一緒に頑張りましょう!

Shino 先生の紹介

Shino先生はみんなが憧れるバイリンガルです!日本人とは思えない自然なオーストラリア英語はみんなの憧れです。家庭での学習方法も一緒に考えてくれるShino先生は、保護者様からも、とても信頼されています。時には厳しいShino先生ですが、「英語を使える様になりたい」というお子様から大人気の先生です。

教師一覧に戻る

Shino 先生へ質問

どうやったら英語の発音が上手になりますか?

AEONのレッスンでは発音が上手になるように音読練習をたくさんします。絵本を読んだり、スペルと発音のルール(フォニックス)も毎回の授業で学習します。小さいうちから音読トレーニングをし、フォニックスを学ぶことで、きれいな発音を身につける事ができますよ!

Shino先生の英文法クラスではどんなことをしますか?

英語には、日本語にないルールが沢山あります。2つ以上のものには-sをつけてappleがapplesになるなど、文法クラスでは、いろんな単語を使って英語のルールに気づいてもらうようにしています。会話のクラスと対応しているので、英会話がより分かりやすくなったり、単語の数が増えて相乗効果が生まれます。

小学生から英語を学ぶ良い点を教えて下さい。

小学生は知的好奇心が活発で自ら積極的に学ぶ姿勢があります。この時期に英会話を学ぶことで英語が大好きになり異文化への興味・関心も高まっていきます。麻生校では小学生から英会話を始めて英語が得意になり、高校生で英検準1級を取得し、有名高校・大学に合格した生徒様も沢山いらっしゃいますよ。

教師一覧に戻る

麻生校の 教師・スタッフ紹介

麻生校

アクセス

麻生駅・東光ストア2F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-21:00(土・日・祝は19:00まで)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
011-726-3955

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

麻生校 直通

011-726-3955

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール