日本人教師

Mai

Mai

Mai

【やさしい声掛けにファン急増中】お子様に合った、きめ細やかな学習アドバイス&質の高いレッスンに信頼度も大!

趣味・
マイブーム
動物&生き物大好き☆(ウーパールーパーを飼ってます!)
保有資格
英検(R)1級、TOEIC(R)L&Rテスト950点
留学・
海外経験
オーストラリア留学(1年間)

TOEIC® L&R テスト950点以上 英検®1級

Mai 先生からメッセージ

私自身、小学校の時に通い始めた英会話教室が楽しくて、そこから英語が好きになりました。英語が使えると、将来の選択の幅が広がると感じています。みなさんには、様々なアクティビティの中で英語を繰り返し使うことでだんだんと使える・わかる英語が増えていく、そんな楽しいレッスンを毎回目指しています。クラスでみなさんに会えるのを楽しみにしています。

Mai 先生の紹介

「英語でコミュニケーションが出来たらこんなにも楽しいんだ!」ということを実体験で知っているMai先生だからこそ、話す・伝えるを上手に引き出してくれます。また、そんな先生の一生懸命な姿に、英語を学ぶお子様方もたくさんの刺激を受けて、より意欲的に学んでおられます。生徒様の楽しさと上達を一番に考えてくれる頼もしい先生ですので、ぜひみなさんイーオンに会いに来てくださいね☆

教師一覧に戻る

Mai 先生へ質問

英語に興味を持ったきっかけは?

小学校低学年の頃、英会話教室に通い始めたのがきっかけです。その後、中学生の時に夢中になった、某魔法使いの小説の原作が英語で書かれていたので、ますます英語に興味を持つようになりました。みなさんにも是非お勧めしたい作品です。

人見知りですが、大丈夫でしょうか?

はい!もちろん大丈夫です。人見知りのお子様や、初めての習い事が英会話のお子様、また普段から初めての場所に慣れるのに時間がかかるというお子様なども、最初はゆっくり、少しずつ、レッスンに慣れるようにサポートしています♪あせらなくても大丈夫です。そのうちにレッスンの進み方や新しいクラスメイトにも慣れて、レッスンに行くのが楽しみになってくるのでご安心ください!

趣味は何ですか?

生き物が大好きなので、実家では犬やウーパールーパーを飼っています。今は一人暮らしでペットを飼うことが出来ないので、代わりに動画共有サイトで色々な生き物の動画を観て癒されています。

教師一覧に戻る

山口校の 教師・スタッフ紹介

山口校

アクセス

国道9号線沿い ジュンテンドー隣

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00
休校日
日月祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
083-922-9181

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

山口校 直通

083-922-9181

平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール