日本人教師

Masa

Masa

Masa

【資格ならMasa先生にお任せ★】TOEIC(R)L&Rテスト満点、英検(R)1級取得講師!

趣味・
マイブーム
ハイキング、ランニング(海外でマラソンに参加したことも!)
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト満点、英検(R)1級取得講師、中高英語教員免許

TOEIC® L&R テスト満点 英検®1級

Masa 先生からメッセージ

実は私も元々、英語が苦手でした。大学1年生の時に外国人の先生と挨拶した際に”Hi”しか出てこないような状態でした。人前で話すことも苦手でしたが、今では英語が好きになりました!イーオンでは21世紀型スキルとして人前で話す練習がレッスンの中で実践できます。レッスンの中で成功体験を踏んでイーオンキッズを卒業する際には世界で活躍できるような自信もつけていただくもの私の目標です!

Masa 先生の紹介

「Masa先生のレッスン分かりやすい!」と生徒様から大好評のレッスン♪大人クラスも担当しているので親子でMasa先生が担当していることも!保護様からの信頼も厚い講師です。

教師一覧に戻る

Masa 先生へ質問

お子さんに英語を教える際に気をつけていることは?

私は「楽しんで」勉強出来たらそれで◎!だと思っています。英語に初めて触れるのがイーオンという生徒様も多いので、まずは英語を「楽しい!」と思っていただけるようにレッスン内でもゲームを取り入れたり工夫しています。

イーオンで英検対策って何ができるの?

イーオンで英検対策をしていただく際に1番最初に戦略を立てます。何が必要なのかを分析してから学習に取り組むので効率よく学習していただくことが出来ます。また、生徒様が仰るのは「イーオンに来ることで学習習慣がついた!」というお言葉をいただきます。英検だけではなくこれからの英語学習に役立つアドバイスを心掛けています!

初心者ですが、大丈夫ですか?

もちろん!全然大丈夫です!初回レッスンは少し緊張されるかもしれませんが、それを忘れるくらい楽しく、あっという間にレッスンが終わり、「できた!」という達成感を感じることができますよ!また、レッスン前もしっかりフォローしますので、安心してレッスンに取り組めます♪

教師一覧に戻る

下関ゆめシティ校の 教師・スタッフ紹介

下関ゆめシティ校

アクセス

ゆめシティ2F

地図・道順
開校時間
平日/12:00~21:00 土曜/10:00~19:00
休校日
日月祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
083-250-2520

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

下関ゆめシティ校 直通

083-250-2520

平日/12:00~21:00 土曜/10:00~19:00

閉じるフリーコール