主任教師

日本人教師

Yasuyo

Yasuyo

Yasuyo

【教師歴30年以上のベテラン教師】楽しいレッスンで笑い声がロビーまで聞こえてくることも!

趣味・
マイブーム
料理、読書
保有資格
英検(R)準1級、小学校英語指導者資格
留学・
海外経験
イギリスへ1年留学

Yasuyo 先生からメッセージ

「イーオンに通ってよかった!」「英語が好きになった」そんなお声をお伺いできるようにレッスン以外でもサポートできるよう取り組んでおります。小学校でも英語が始まり、お子さまも保護者さまも不安に思われることはありませんか?私たちが精いっぱいサポートいたします!英語が初めてというお子様が7~8割ですので初めての方もご安心下さいね♪

Yasuyo 先生の紹介

教師歴30年の大ベテラン!イーオンキッズを卒業された生徒さまが「Yasuyo先生いる~?」と遊びにきてくれます。そんな風にイーオンのお母さん的存在のやすよ先生★特に幼児クラスでの子ども達の「気づき」を大切にして個々の力を伸ばしてくれるレッスンは生徒様・保護者様からの絶大な信頼を得ています。クラスからはいつも子ども達の笑い声が聞こえ、笑顔がいっぱいのYasuyo先生のレッスンをぜひ体験しに来てくださいね♪

教師一覧に戻る

Yasuyo 先生へ質問

イーオンの幼児クラスってどんなクラスですか?

歌やチャンツなどリズムに合わせて体を動かすことが多いです。ですので初めてのお子さまも退屈せずに受講して下さっていますよ(^^)お子さまは「音」をマネするのがとっても得意なのでレッスン中にたくさんフレーズや単語をリピートしてアウトプットの時間も設けております。

英検(R)対策だけでレッスンを申し込むことも可能ですか?

はい、もちろん可能です!ですが3級以上になりますとwritingやspeakingも評価の対象になるのでアウトプット型の会話レッスンの受講もおすすめいたします。詳しい内容はその方の得意&苦手分野を分析しながらご案内しますので、無料体験レッスンへお越しいただくと詳しいお話が可能です。お気軽にご予約くださいね♪

資格試験の事を教えて下さい!

日本の英語教育が目指す方向が時代の変化に合わせて改革が進められています。そのため、これからの時代の子ども達には実用英検(R)等、資格を取得しておくことが大切です。中学3年生までには準2級を取得し、2級受験の力を蓄えて高校入学するのがおススメです。

教師一覧に戻る

下関ゆめシティ校の 教師・スタッフ紹介

下関ゆめシティ校

アクセス

ゆめシティ2F

地図・道順
開校時間
平日/12:00~21:00 土曜/10:00~19:00
休校日
日月祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
083-250-2520

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

下関ゆめシティ校 直通

083-250-2520

平日/12:00~21:00 土曜/10:00~19:00

閉じるフリーコール