カウンセラー

杉谷

杉谷

杉谷

【カウンセラー歴20年以上】英語上達の相談は私まで!習い事が初めてのお子様も安心☆

趣味・
マイブーム
ベランダ菜園

カウンセラーからメッセージ

以前は恥ずかしそうだった幼児さんがクラスで堂々と英語を話されていたり、小学高学年になった生徒さんが英検(R)2級に挑戦されているのを見て、お子様達の上達をとても嬉しく思います。皆さんが社会に出られる時「英語が話せてよかった!」と思えるお手伝いをしていきます。

カウンセラーの紹介

イーオンキッズが大好きなカウンセラーです。いつも優しく笑顔で挨拶をしてくれるのでイーオンキッズからも大人気!お子様の英語力アップにかける思いは人一倍です。将来に備えて英会話力を上げることはもちろん、英検(R)やTOEIC(R)L&Rテストなどの資格、学校の成績アップなど、保護者様の心配されていることを何でもご相談下さい。

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

イーオンキッズ出雲校の特徴を教えて下さい

出雲校は満1歳から中学生まで全年齢のクラスを開講していてクラス数が豊富ですので、ごきょうだいで同時間に受講頂けるのも特徴です。将来を見据えて「聞く・話す・読む・書く」の4技能をバランスよく身についていただくカリキュラムと、指導経験豊富な教師の楽しいレッスンで、着実に上達しましょう!

資格試験を受けたいですが、どんなサポートがありますか?

イーオンでは資格試験を受けられる生徒様に、プライベートレッスンで対策レッスンを行っています。生徒様が最短距離で合格出来るよう、その方の得意不得意に合わせた対策レッスンをします。英検(R)の二次試験対策では、教師が試験官役になり、教室に入るところから練習します。本当の試験のようで緊張感もあり、「いい練習になる」と好評です。

他社とイーオンの違いは?

満1歳から中学校3年生まで、年齢別・学年別の細かいクラス分けでレッスンを行っているのが他の英会話スクールと大きく異なった点です。小さなお子様だと数か月の差でもご興味や出来ることに大きく違いがあります。イーオンでは子どもの成長に合わせて、その年齢にぴったりの授業を受けられると好評をいただいています。

教師一覧に戻る

出雲校の 教師・スタッフ紹介

出雲校

アクセス

浜山公園通り ローソン交差点角

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00
休校日
日月祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0853-21-3237

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

出雲校 直通

0853-21-3237

平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール