日本人教師

Yukiko

Yukiko

Yukiko

【お子様&保護者様支持率No.1】英検®一級教師★「できた!」を引き出すレッスン★御朱印集めにハマり中♪

趣味・
マイブーム
御朱印集め、神社参拝、映画鑑賞、読書(歴史系)
保有資格
TOEIC®L&Rテスト915点、英検®1級、小学校英語指導者資格
留学・
海外経験
イギリスに留学(言語学を専攻)

英検®1級

Yukiko 先生からメッセージ

これまで私は英語のおかげで、歴史・文化・政治・科学など視野を広げることができました。イーオンでキッズのクラスを指導する中で、子どもたちが早い年齢から社会に関心をもつ姿を見て、将来が楽しみだなと思っています♪私自身の経験も交えながら、子どもたちの将来につながるサポートができるようがんばりますね!

Yukiko 先生の紹介

教師歴10年以上のベテラン教師のYukiko先生。保護者様も安心してお子さまを任せられると評判です。指導力も抜群で、生徒様、それぞれの性格やお力に合わせて、質問の仕方を変えられる先生です。子どもたちの「できた!」を引き出すレッスンを是非体感してみてください!

教師一覧に戻る

Yukiko 先生へ質問

日本人クラスと外国人クラス、それぞれのメリットは?

日本人クラスは、知識を分かりやすく説明できるところや、子どもたちが緊張せずに受講できるメリットがあります。また、外国人教師のクラスでは、自然な表現や文化が学べることが魅力。当校では両クラスを受講している方も多く、「知識」と「実践力」がバランス良く身につくのが強みです!

資格試験のサポートはどんなことをしますか?

イーオンキッズでは、主に英検®や英検Jr.®、国連英検のサポートも行っています。資格によって異なりますが、まずはリスニング対策から始めるお子さまが多いです。また、お子さまの年齢や進度によって勉強法も変わるので、ドリルを使って音のルールを学ぶ方もいれば、実際の問題で練習する方など、さまざまです。

小学生の会話のクラスはどんなレッスンですか?

これから社会に羽ばたく子どもたちには、様々なスキルが求められています。レッスンでは、子どもたちの力を引き出す工夫が多数あります。例えば、推測する力や発表する力など、英語力&21世紀型スキルが自然と身につくレッスンになっています。毎回新しい発見があるレッスンだと思いますよ!

教師一覧に戻る

エキシティ広島校の 教師・スタッフ紹介

エキシティ広島校

アクセス

広島駅南口 EKI CITY HIROSHIMA 蔦屋家電3階

地図・道順
開校時間
火曜~金曜12:00~21:00 土曜11:00~20:00
休校日
日曜・月曜・祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
082-261-1010

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

エキシティ広島校 直通

082-261-1010

火曜~金曜12:00~21:00 土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール