カウンセラー

藤井

藤井

藤井

【資格や英語教育を熟知!】お子様の英語学習を全力でサポートします★

趣味・
マイブーム
映画鑑賞 旅行 バレーボール
保有資格
英検(R)準1級
海外・
英語経験
アメリカ・ニュージーランド (ホームステイ・語学留学)

カウンセラーからメッセージ

お子様が英会話を始められるにあたり、「クラスになじめるのかな?」「学校や他の習い事との両立は大丈夫かな?」など、お子様だけでなく保護者様も心配に思われることはたくさんあると思います。だからこそ私たちスタッフはどんな小さな疑問にも一つ一つ丁寧にお答えし、お子様の英語習得をサポートしますので気軽にご相談下さい♪

カウンセラーの紹介

優しい笑顔、英語も堪能な藤井さんは、子どもたちのおねえさん的存在です。保護者様がご不安に思っていることに丁寧にお答えし、それぞれのお子様に合ったクラスをご案内しています。初めての習い事という方も、しっかりサポートしてくれるので安心です。

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

映画鑑賞が好きな藤井カウンセラー!!どんな映画をよく観ますか?

洋画が大好きです。種類は、ホラーやミステリー、ミュージカルの映画が好きで、休みの日にはよく映画館にも行きます。お勧めの映画があれば是非教えてください♪

人見知りなのですが、レッスンに入っていけるでしょうか?

初めは緊張して人見知りされるお子様は沢山いらっしゃいます。でも大丈夫です。クラスのお友達と仲良くリラックスした雰囲気ですので、慣れるまで個人差はありますが、何回かお通い頂くと皆さん別人のように元気に歌ったり踊ったりされています。初めはご心配かもしれませんが、イーオンは経験豊富な教師ばかりですのでご安心ください。

資格試験を受けたいのですが、どんなサポートがありますか?

イーオンでは、小学生のうちから英検(R)に挑戦するお子様がたくさんいらっしゃいます。小学生の文法クラスでは、3、4級の合格を目標とした文法を教えています。また、ライティングや面接のサポートも行っています。クラスメートと一緒に英検(R)合格を目指せることもまたイーオンの良い点と言えます。そして、試験に精通した教師が常にいるため、レッスン以外でも常にお子様をサポートし教えることができる体制が整っています。

教師一覧に戻る

エキシティ広島校の 教師・スタッフ紹介

エキシティ広島校

アクセス

広島駅南口 EKI CITY HIROSHIMA 蔦屋家電3階

地図・道順
開校時間
火曜~金曜12:00~21:00 土曜11:00~20:00
休校日
日曜・月曜・祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
082-261-1010

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

エキシティ広島校 直通

082-261-1010

火曜~金曜12:00~21:00 土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール