日本人教師

Reira

Reira

Reira

【幼児~中学生担当】二児の小学生を持つママ教師♪どんなお子様でもえいごだいすきキッズに!

趣味・
マイブーム
野球観戦・ドライブ
保有資格
小学校英語指導者資格
留学・
海外経験
アメリカ短期留学

Reira 先生からメッセージ

英語を習うのは初めて、という子どもたちがたくさん通っている三原校。だからこそ「英語を少しずつ好きになってもらう」ことを念頭に置いてレッスンをしています。いろんなアクティビティを通して「お勉強感覚」ではなく「楽しく英語を学習」していけるので、自然と英語が身に付いていきますよ。ワクワクドキドキするレッスンを楽しみにしていてください!

Reira 先生の紹介

二児のママでもあるReira先生はどんなお子様ともすぐ距離が縮まり、毎週楽しそうにみんなで教室に行く姿を見かけます。人見知りする子たちもReira先生を見かけるとみるみる笑顔に。お子様の微妙な変化を見逃さず、丁寧にサポートするため保護者様からも厚い信頼を寄せています。三原校の元気印です!

教師一覧に戻る

Reira 先生へ質問

先生から見てイーオンキッズのカリキュラムはどうですか?

以前別のスクールで英語を教えていたことがありますが、イーオンキッズのテキストは子どもたちの発達段階に合わせて内容がしっかりと作られているのでとてもいいものだと思います!日常生活や学校生活に身近な単語も出てくるので、思わず英語を使いたくなってしまうような内容ですね。小学生クラスからは人前で発言や発表ができるように作られているので、将来に役立つことばかりだと思っています。

いつからスタートするのがいいのでしょうか?

それはずばり「英語に興味を持ち始めた」時です!お子様からでも保護者様からでも気になり始めた時が始め時ですよ。もちろん早ければ早いほど吸収力も良く定着もスムーズです。興味を持ち始めた時にスタートすると子どもたちみんな目をキラキラさせながら英語に取り組んでいますし、ぐんぐん上達するので「早すぎる・遅すぎる」ということはありません。

文法って聞くと難しそう。小学生から文法クラス…ついていけるでしょうか?

「文法」と聞くとどうしても難しく捉えてしまいがちですが、イーオンキッズの文法クラスは実は会話クラスと繋がっているんですよ!会話クラスで学習する構文やフレーズが出てくるので「そういうことだったんだ!」と理解も深まりますし、自然と文の構造がわかるようになるので英語の文章を読んで理解するスピードもぐんと上がります。会話レッスンで出てきた疑問を、文法クラスで解決できるので人気ですよ♪

教師一覧に戻る

三原校の 教師・スタッフ紹介

三原校

アクセス

JR三原駅前 トクナガビル1F

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00
休校日
日月祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0848-62-0617

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

三原校 直通

0848-62-0617

平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール