日本人教師

Yui

Yui

Yui

笑顔が絶えない教師兼カウンセラー!話しやすい雰囲気でちょっとしたことも話したくなります♪

趣味・
マイブーム
旅行 国内外問わず大好きです!おすすめの場所があれば、ぜひ教えてください♪
留学・
海外経験
オーストラリア

Yui 先生からメッセージ

私自身、海外に行くまでは英語で「会話」は全くできませんでした。しかし、伝わる喜び、通じた成功体験などを通して英語を話すことが好きになりました。私自身が喜びを感じたようにお一人お一人に寄り添って、成功体験の場を増やしたいと思いレッスンではサポートさせていただいております。まずは勇気を出して一歩を踏み出すことが大切です。ぜひ、私と一緒にたくさんお話ししましょう!

Yui 先生の紹介

笑顔が絶えず、優しい雰囲気のスタッフで、学生さんからの指示が熱い教師です。教室からは生徒様の笑い声がロビーにまで響き渡りYui先生のレッスンを受けた生徒様は英語を好きになります。ぜひYui先生と楽しく一緒に英語力を伸ばしましょう!

教師一覧に戻る

Yui 先生へ質問

英会話は英検や大学受験に役に立つと聞いたのですが、本当ですか?

もちろんです!英検は3級からライティング、スピーキングテストが入ってきますが、このアウトプットの部分が学校の授業ではカバーしきれていません。イーオンのレッスンでは文法を使いながら覚えていけるので、正確な文章を自分で作れるようになっていくんです。大学受験も会話ベースの問題が増加しているんですよ。

仕事や学校と、英会話学習を上手に両立する方法はありますか?

隙間時間を活用することが大切です。「なかなか時間がない」というお声をよく聞きますが、隙間時間は意外とたくさんあります。通勤の車の中や、歯磨きをしている時など、何気ない時間でも、上手に活用していきましょう!隙間時間に有効な教材もイーオンアクアウォーク大垣校には揃っています。お忙しい方でも、着実に力が伸ばせますよ。

高校生の保護者さまへ一言。

お子様の可能性を広げるため、英語は今や必須と言えます。今では高校で「英語の授業は英語で行う。」が基本になっています。また、共通テストでは、今までのセンター試験と異なりリスニングが全体の50%を占め、いわゆる【お勉強型】の対策だけでは全く大学試験に歯が立ちません。就職活動でも、TOEIC(R)L&Rテストのスコアがいる時代です。お子様の輝かしい将来の可能性を最大限に広げる為、是非今スタートしてみて下さい。

教師一覧に戻る

アクアウォーク大垣校の 教師・スタッフ紹介

アクアウォーク大垣校

アクセス

1. JR大垣駅北口すぐ アクアウォーク大垣2F

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00・土曜11:00~20:00
休校日
日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0584-81-4530

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

アクアウォーク大垣校 直通

0584-81-4530

平日12:00~21:00・土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール