外国人教師

Lucyルーシー

Lucyルーシー

Lucy

沢山ほめてくれる、前向きなレッスンで初心者からの支持多数!大垣校のムードメーカー!

出身
イギリス(ウェールズ)
趣味・
マイブーム
ゲームをすること、本を書くこと、音楽のコンサートに行くこと♪

Lucy 先生からメッセージ

英語が初めてで不安・自信がないという方でも安心してください。私のレッスンでは常に緊張せずにリラックスして、自然体で受けてもらえるように心掛けています。最初は間違える事・分からない事があって当たり前!間違えた分だけ理解が深まります。完璧な英語を話そうとすると緊張してしまうので、楽しみながら、一緒にたくさん学んでいきましょう!

Lucy 先生の紹介

柔らかい雰囲気と、聞き取りやすいアクセントで英会話が初めての方に大人気。一度Lucy先生のレッスンを受けると、初めは緊張していた方でもレッスン後には「たくさん話せて楽しかった!」と笑顔で話してくださいます。あらゆる世代の生徒様から多く指名される大人気講師です。はじめてで不安な生徒様もLucy先生と話せばすぐに笑顔になれちゃいます。

教師一覧に戻る

Lucy 先生へ質問

Lucy先生のレッスン、初心者でも大丈夫?

もちろんです!新しい何かを始めるときは、とても勇気がいりますよね。レッスンでも初めは緊張することがあるかとは思いますが、大丈夫です!しっかりと予習・復習のアドバイスをさせていただきますし、分からないことや不安なことがあれば何でも聞いてください!楽しいレッスンへのご参加お待ちしてます!

知ってる単語でしか、話が出来ないのですが大丈夫でしょうか?

大丈夫です!そういった不安を解消して頂くために私たちがいます。わたしたちが皆さまを文章で話せるようになるために徹底サポートするので、心配は要りません。少しずつ、まずは知っている英語を声に出していく練習を一緒にしましょう!

大人になってから英会話を始めるには、何が必要ですか?

一番大切なことは、皆様の英語を学びたいという気持ちです。『達成感』や『充実感』を感じて頂く為に、楽しいレッスンを心掛けています。何か新しい事を学ぶには勇気がいりますが、話せるようになる喜びを一緒に感じましょう!

教師一覧に戻る

アクアウォーク大垣校の 教師・スタッフ紹介

アクアウォーク大垣校

アクセス

1. JR大垣駅北口すぐ アクアウォーク大垣2F

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00・土曜11:00~20:00
休校日
日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0584-81-4530

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

アクアウォーク大垣校 直通

0584-81-4530

平日12:00~21:00・土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール