外国人教師

Derrickデリック

Derrickデリック

Derrick

教師歴17年目。中・上級者、ビジネス目的も◎確かな知識であなたをワンランクUPの英語力へ。

出身
アメリカ(テキサス州)
イーオン
教師歴
2007年4月〜
趣味・
マイブーム
筋トレ!重量挙げに燃えています。

Derrick 先生からメッセージ

英語を楽しく学んでほしいと思っています。だからこそ生徒様には緊張せずに話せる雰囲気を大切にレッスンをしています。間違えたらどうしようと思うこともあると思いますが、何か話してもらえれば、今までの経験から何を伝えたいか分かりますし、またどんな風に言えばよいかアドバイスをすることができます。どんな方にも英語を話せる楽しさを知ってほしいので、いつも楽しく英語を話せる雰囲気を大切にしています。皆様といっぱいお話ができることを楽しみにしています!

Derrick 先生の紹介

中部エリアの様々な学校で勤務した経験を持つデリック先生。生徒様がどうすれば英語を楽しみながら上達していただけるかを常に生徒様目線で考えながら、レッスンを行うようにしています。老若男女問わず、教室からは常に笑い声があふれるレッスン。指名率も高い教師のため、自信を持ってお勧めいたします。

教師一覧に戻る

Derrick 先生へ質問

独学ではなく、イーオンで学ぶメリットは何だと思いますか?

上達するだけではなく楽しめることだと思います。マンツーマンレッスンだけでなく、グループでのレッスンもありますし、レッスン前後は他のクラスの生徒様との交流もあるので、同じ「英語を話せるようになりたい!」という目標を持った人たちと出会えるイーオンは、お一人で勉強するよりもモチベーションを高くキープできている生徒様が多くいらっしゃいますよ!

ビジネスマン必見!仕事で忙しいのですが、どのように勉強すればいいですか?

イーオンでは生徒様専用の学習サイトやアプリをご用意しています。スマートフォンがあれば、いつでもどこでも英語の学習ができます。英語は言葉なので、使う頻度を上げることが話せるようになる1番の秘訣です!生徒様のほとんどがお忙しい方ばかりですので、予習や復習がしっかりできているか、レッスン前後に教師が確認させて頂いたり、学習カウンセリングで効率の良い学習方法をアドバイスさせて頂いているので、ご安心ください。

Derrick先生の日本のおすすめ観光地は?

旅行で飛騨地方を訪れたのですが、とても素敵な場所だと思いました。その中でも高山市や白川郷は伝統的で素晴らしい風景でした。飛騨牛などの美味しい食べ物やハイキングコース、さらには温泉もあったりと本当に旅行に最適な場所だと思います。皆様のお勧めもぜひ教えてください!

教師一覧に戻る

アクアウォーク大垣校の 教師・スタッフ紹介

アクアウォーク大垣校

アクセス

1. JR大垣駅北口すぐ アクアウォーク大垣2F

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00・土曜11:00~20:00
休校日
日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0584-81-4530

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

アクアウォーク大垣校 直通

0584-81-4530

平日12:00~21:00・土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール