おトクなお知らせ SPECIAL OFFERS

2023.07.29

NEW\年度途中でも大丈夫/思い立った今が始め時!

「年度途中でも大丈夫ですか?」「今からでもついていけますか?」

こういったお声をよく聞きますが...ご安心ください!


イーオンでは担当教師が、お一人おひとりの様子を見ながら

レッスンを進めていきますので、

英会話が初めてのお子様も安心してご参加いただけます。


またイーオンのレッスンは毎回、テーマとゴール設定があります。

そのためお子様自身もその日のゴールを意識して学習に取り組む習慣ができ、

レッスンを重ねるごとに無理なく楽しみながら、着実にスキルアップすることが出来ます。


早めのスタートがお子様にとってもオススメですので、

思い立った今が始め時です♪


ご希望の方には、スタート前のウォーミングアップとして

プライベートレッスンで少し英語に慣れてからスタートすることもできますよ★


まずは無料体験レッスンで、

イーオンキッズの『楽しみながらしっかり身に付くレッスン』をご体験ください♪

ご相談もお待ちしております!



●個別説明会&無料体験レッスンのご予約はこちら●

・Webからのお申込みは24時間受付中!

 ご予約はオレンジ色のボタンから

・お電話からのご予約・お問い合わせは

 フリーコール 0800-111-1111ヘ

≪受付/10:00~19:00 土・日・祝も受付中!≫


2023.02.21

英検(R)対策も英会話イーオン武生駅前校にご相談ください★

Hello!

皆さま英検(R)の対策はバッチリでしょうか?

イーオン武生駅前校でも合格に向かって頑張っている生徒様がたくさん!


イーオンでは英検(R)対策を個別のレッスンでサポートしております。

先生と1対1だから、苦手なところを重点的に学習できて効率良く

合格に近づくことが出来ますよ♪


3級以上の方は、一人では対策の難しいライティングや

二次試験の面接対策も人気です。


ライティングは意見の述べ方や書き方のコツを学べ、実際に書いた文章を

先生が細かく添削するので本番でも高得点を目指せます。

面接対策では入室から退室までしっかり練習できるので安心。


どんな対策をしたらいいか分からない方も

一度ご相談ください★


一緒に合格を目指しましょう!


2023.01.31

\先着順にて受付中♪/英語専門校の個別指導スタート!


イーオンは、皆様に支えられて50周年。

2023年は、一人ひとりのお子様に合ったスタイルで学習していただくために

英語専門校だからこそできる『個別指導』がスタートしました!



『個別指導』って何が出来るの?

●学校のテスト対策

●英検(R)等の資格試験対策

●受験に備えて

●海外赴任同行のための準備

●留学準備


など、幅広い目的に対応♪


年齢別のグループレッスンと合わせて

定期的に個別指導をプラスすることもできます。


個別説明会ではお子様に最適な学習方法をご提案させていただきます。


まずは一緒に無料体験レッスン・説明会へお越しください★

2022.11.26

無料体験レッスンってどんなことをするの??

『無料体験レッスンってどんな事をするの!?』
と不安な保護者様もいらっしゃるかと思いますので、
当日の流れをご紹介します!

1:ご予約
まずはご予約をお願い致します!
フリーコール0800-111-1111へお電話、
またはオレンジ色の【ご予約はこちら】ボタンからどうぞ☆

2:お子様についてヒアリング
体験レッスン当日はまず、
お子様の好きな事、英会話を始めてみようと思われたきっかけ、
他の習い事のスケジュールなど、少しヒアリングさせて頂きます。

3:コース説明
イーオンキッズの特徴を、ポイントを絞ってお伝えいたします。
分からない事があったら何でもお聞きください!

4:わくわく無料体験レッスン
いよいよ体験レッスン!
当校自慢の教師との楽しいレッスンを体験して下さい!

保護者様も一緒に入って頂けますので楽しみにしていてくださいね♪

5:ご相談
通学しやすい曜日や時間帯、日本人教師か外国人教師か、
週に何コマ通いたいか等、ご相談下さい。
ご希望に合わせてプランをご案内いたします。

6:ご検討
ご自宅にお持ち帰り頂き、じっくりご検討ください。

7:ご入学♪
コースにご納得いただけましたら、いよいよご入学!
レッスンスタート準備を進めましょう!


初めてでもカリキュラムや教師の質が高いイーオンなら安心!
まずは無料体験レッスンへお越し下さいね!


2022.10.28

☆イーオンキッズは安心の月謝制☆

イーオンキッズのレッスンは月謝制になっております!※プライベートレッスンを除く

ご登録いただいた口座から毎月引き落とされるので、学校でのお支払いは不要。

毎月決まった金額でお通い頂けるので安心!


〇お子様のご年齢は?

〇日本人/外国人の先生?

〇1週間で受けるレッスン数は?

などコースによって月謝は異なりますので、コース説明会で詳しくお伝えしております。

代表的なコースの月謝は、各スクールのHPからご覧いただけますよ!


コース説明会のご予約は

●お電話でのお問い合わせ・ご予約は

フリーコール0800-111-1111

※当日予約はフリーコールへ!

●Webからのお申込みは

オレンジ色の「ご予約はこちら」ボタンをクリック

2022.10.15

\元生徒様限定/『もう一度始めたい』を応援します!

Hello!英会話イーオン武生駅前校です!


実はイーオンでは一度ご卒業された後に、また戻ってこられる方がとっても多いんですよ。


・小学校の英語の授業では、自信をもって参加してほしい

・今年度中の英検(R)合格に向けてどんな対策をしたらいいかわからない

・塾に変えたけど、やっぱり実際に話せる英語力を身につけてほしい

・2学期になり英語が難しくなってきたが、英語を得意科目にしたい

・これからは英語が必要なので、次学年に向けてもう一度スタートしたい



理由は様々ですが、英語が必要になった際にイーオンを再び選んでいただけることは本当に嬉しいです!


そんな皆様のご期待に応えるべく、イーオンでは元生徒様限定の特別割引をご用意しております。


いつでも気軽に戻ってきてくださいね。皆様と再びお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております♪



☆元生徒様限定!割引内容☆


入学金(11,000円・税込)が無料に! ※特典の適用には条件があります。


2022.07.22

英語学習を続けよう!『乗り換え割』実施中!

イーオンキッズはお子さまの英語学習を応援します!


現在または過去1年間に、

他社で英語学習をされていた方がイーオンへご入学されると、

お得にスタートできます。


・近隣のスクールが移転・閉校となり英語学習が途絶えてしまった。

・他社スクールに通学中だけど学習環境の見直しを考えている。

・英会話も英検(R)もチャレンジしていきたい。


などの保護者様の声にお応えします!


★入学金無料+授業料5%OFF★


まずは無料体験レッスンで、イーオンの英語学習ライフをご体感くださいね♪


※現在または過去1年間に、イーオン以外の英会話スクール・オンライン英会話で学ばれた方が対象です。

 英語塾・教材学習・アプリは対象外となります。

※他社で受講されていたことが分かる、受講申込書・領収書・月謝袋・生徒様カードなどをスクールへご持参ください。

※ご契約までにお申し出いただいた方が対象となります。

※他の特典との併用はできない場合があります。詳しくはお問い合わせください。


◎無料体験・説明会のご予約は

フリーコール 0800-111-1111 へ

◎Webからの無料体験・説明会ご予約は

「ご予約はこちら」から

武生駅前校

アクセス

JR武生駅西口すぐ ホテルクラウンヒルズ武生様となり2F

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜10:00~19:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0778-21-1966

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

武生駅前校 直通

0778-21-1966

火~金12:00~21:00・土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール