カウンセラー

Nakanishi

Nakanishi

Nakanishi

【英検®1級/元イーオン生】レッスンの効果的な受講方法&資格試験攻略法をお伝えいたします。

趣味・
マイブーム
タイ語 と日本史を勉強中。
保有資格
英検(R)1級 / TOEIC(R)L&Rテスト850点
海外・
英語経験
アメリカへホームステイ / カナダへワーキングホリデー

英検®1級

カウンセラーからメッセージ

私も学生の時にイーオンに通っていた元イーオン生です。最初は「英語が話せたらいいな」ぐらいにしか考えていなかったのですが、担任の先生がアフリカでボランティアに参加した話やクラスメイトが留学する話を聞いて、「私も海外に行きたい!」と夢ができました。
時間をどう使えばいいのか、何から始めればいいのか、分からないことって沢山あると思います。一人では続けることが難しくても、一緒に頑張る仲間がいたり、正しい方向へ導いてくれる先生やカウンセラーがいれば、安心だし続けられそうって思いませんか?
イーオン一宮校には、その環境が整っていますよ。

カウンセラーの紹介

お一人お一人に合わせた徹底的なサポートが大きな強みです。「イーオン一宮校が皆様にとって特別な場所であってほしい」「教師・カウンセラーが生徒様にとって特別な存在になれれば嬉しい」と常に考えています。
元イーオン生で、現在も英語学習を続けているため、生徒様から英語学習の相談を受けることが多いです。何かお困りの際は、ぜひお声がけくださいね。
「英会話を始めてみたいけれども、なかなか勇気が持てなくて始められずにいるんです」という方が、イーオン一宮校で素敵なスタートを切っていただけるよう優しく背中を押してくれますよ。

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

どんな生徒さんが通っているのですか?

最近は、コロナ後を見据えて海外旅行や留学準備のための生徒様や英語でのオンライン会議が増えた社会人の方のご通学が増えています。
「英会話は初めて」もしくは「久しぶりに英語に触れます」という英語初心者の方も多くいらっしゃいます。
「コロナが落ち着いたら旅行や留学に行きたい!」そう考えていらっしゃる方は多いですよね。私もその一人です。だからこそ、今この時間を有効に使って英語力をアップさせて、アフターコロナの旅行や留学を2倍、3倍楽しんでみませんか?

どんなレッスンが人気ですか?

お昼間の時間を有効に使いたいという方は、お昼間限定のプライベートレッスンが人気です。英会話を学ぶ目的やお力に合わせて、お一人お一人にオリジナルのレッスンメニューを作成いたします。事前カウンセリングでご要望をお伺いしますので、伸ばしたいスキルや英語を使ってやってみたいことを実現できるようにレッスンに具体的に反映させていきます。週1回または週2回、週3回など通うペースや教師(外国人教師・日本人教師)がお選びいただけます。
お仕事帰りや学校・部活のあとに通いやすい夜のクラスやお休みの日に通える土曜日クラスも充実しています。
お一人お一人がご自身にとってぴったりなコースを見つけていただくお手伝いをさせていただきます。

教師一覧に戻る

一宮校の 教師・スタッフ紹介

一宮校

アクセス

一宮駅 東口から徒歩1分 栄ビル4F(1F丸三証券様)

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0586-71-8616

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

一宮校 直通

0586-71-8616

火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール