主任教師

日本人教師

Kotomi

Kotomi

Kotomi

【頼れる教務主任】資格対策もお任せください!的確なカウンセリングとレッスン指導で合格者輩出実績◎

趣味・
マイブーム
海外ドラマ鑑賞、ラーメン屋めぐり
保有資格
英検(R)1級、TOEIC(R)L&Rテスト 970点、小学校英語指導者資格
留学・
海外経験
アメリカへ1年間留学

TOEIC® L&R テスト950点以上 英検®1級

Kotomi 先生からメッセージ

生徒様が楽しみながら上達していただけることを大切に、レッスンを行っています。そのために、楽しくレッスンを受けて頂けるクラスの雰囲気づくりや生徒様お一人お一人に合った学習アドバイスをご提案しています。「好きこそ物の上手なれ」ということわざの通り、英語学習も私たちと一緒に楽しみながら上達しましょう!

Kotomi 先生の紹介

三重県生まれのKotomi先生★いつも穏やかで初心者の方も安心!資格試験対策・受験対策のレッスンも担当しており、受講された生徒様は結果もしっかり出ています!生徒様お一人お一人の目標を達成するためのプラン作りも丁寧にサポート!困ったときには必ず助けてくれる当校の教務主任です★

教師一覧に戻る

Kotomi 先生へ質問

TOEIC(R)L&Rテスト高得点のKotomi先生はどのように対策したのですか?

試験結果から自分の強み・弱みを確認して、学習計画を立てました。そして自分の苦手分野をピンポイントで問題練習をしました。イーオンではTOEIC(R)L&Rテスト対策クラスが開講していますし、カウンセリングで一緒に学習計画を立てることもできます。対策クラスではリーディングとリスニング各パートを学習でき、短期間でスコアアップを目指したい方におススメですよ♪

将来留学に行きたいと考えています。留学前に準備したこと、おすすめはありますか?

海外で生活をするとなると、日常会話が英語でできると安心です。海外でお仕事がしたい、学校に通いたいなど色々な目的があるかと思いますが、周りの人とコミュニケーションをとることは非常に大切です。また、現地で目にするものも英語で書かれているので、事前に読む力や語彙力も強化しておくのがおススメです!

Kotomi先生が行う学習カウンセリングはどのようなものですか?

生徒様の英語学習の目標を確認し、達成に向けて一緒に学習計画を立てます。イーオンでは定期的にカウンセリングを実施していますので、学習に関する心配な部分を解消して安心して学び続けることができます!また、イーオンスケールという今の英語力を見える化する学習指標を用いていますので、生徒様の上達を可視化することができます。

教師一覧に戻る

秋田校の 教師・スタッフ紹介

秋田校

アクセス

秋田駅西口 直進200M 徒歩3分

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
018-834-1491

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

秋田校 直通

018-834-1491

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール