外国人教師

Jojoジョジョ

Jojoジョジョ

Jojo

【大分校のムードメーカー】生徒様に寄り添った丁寧なレッスンが人気☆日常英会話~ビジネス英語までお任せください!

出身
アメリカ・ミシガン州
経歴
ミシガン大学
趣味・
マイブーム
料理、歌うこと

Jojo 先生からメッセージ

アットホームな雰囲気で、初心者~上級者の誰でも楽しく英語が話せるレッスンを心がけています。文法も話すこともどちらもきちんと伸ばせるように意識し、一人ひとりの生徒様と向き合いながら、その生徒様に合ったステップで着実に力を付けて頂けるようにレッスンを進めるよう心掛けています。私自身、今も少しずつ日本語を学んでいるので、語学を学ぶことの難しさも楽しさも知っています!イーオン大分校で、私と一緒に英語が話せる喜びを実感しませんか?

Jojo 先生の紹介

明るくキュートな人柄が魅力のJojo先生!ネイティブならではの発音でありながら、生徒様の発話を引き出すレッスンで人気な先生です!生徒様とのおしゃべりが大好きなので、ロビーで見かけたらぜひ話しかけてみてくださいね♪

教師一覧に戻る

Jojo 先生へ質問

先生の故郷はどんなところ?

私の故郷は、とっても静かで穏やかな雰囲気の場所です。
朝食が有名なレストランや、フローズンヨーグルトのお店がたくさんあるんですよ!
食べることが好きなので、私もいろんなお店に行っていました♪
大分のこともいろいろ知りたいので、ぜひ教えてください!

Jojo先生の思う大分校の魅力は何ですか?

大分校の生徒様とスタッフ、生徒様同士がとても仲良くてアットホームな学校です。
生徒様は温かくて素敵な方ばかりで、私にも優しく日本文化やおすすめスポットなどを教えてくださるのが嬉しいです。
スタッフは生徒様の上達を常に考え、いつも生徒様の気持ちに寄り添っています。
私もみなさんの英語の上達のお手伝いができるよう頑張ります!

英語を話せるようになるには、何から始めたらいいですか?

まずは、目標を決めることが大切です。
外国人の友達が欲しい、海外で仕事がしたい、など英語でできるようになりたいことを決めましょう。
英語習得には「継続」することが一番大切ですが、モチベーションを保ち続けることは難しいですよね。
そんな時にも、目標が明確だと、モチベーションの維持がしやすいです!

教師一覧に戻る

大分校の 教師・スタッフ紹介

大分校

アクセス

JR大分駅北口から徒歩3分 府内町1丁目ビル4F(モスバーガー1F)

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00
休校日
日・祝・月
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
097-536-4975

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

大分校 直通

097-536-4975

平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール