日本人教師

Sachiyo

Sachiyo

Sachiyo

豊富な指導経験で信頼もアツい!ポイントを押さえた指導で上達も間違いなしです♪

趣味・
マイブーム
海外ドラマ鑑賞
保有資格
英検(R)1級 TOEIC(R)L&Rテスト960点
留学・
海外経験
アメリカ在住歴20年

TOEIC® L&R テスト950点以上 英検®1級

Sachiyo 先生からメッセージ

英検(R)・TOEIC(R)L&Rテストをはじめ、TOEFL(R)やIELTS(R)など、今や様々な形で英語力が問われる時代。第一志望校合格、外資系企業に内定獲得、留学プログラム合格などに向けて、生徒様の英語力を形にして夢を叶えるお手伝いをさせて頂きました。あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?私と一緒に実力を磨いて叶えましょう!次はあなたの番ですよ!

Sachiyo 先生の紹介

とっても明るいSachiyo先生のレッスンは「楽しい!わかりやすい!」と英語に苦手意識のある初めての方も話せる楽しさを実感できます♪アメリカで長期生活していた先生ならではの多彩なネイティブ表現や発音も魅力で「先生のようになりたい!」という生徒様多数!安心感のあるレッスンをぜひお試し下さい。

教師一覧に戻る

Sachiyo 先生へ質問

長文読解がニガテです…オススメの勉強方法はありますか?

大学受験、TOEIC(R)L&Rテストや英検(R)などの資格試験においても、長文読解は必須です。長文に強くなるためのポイントは、実は英会話力なんですよ!英会話がスムーズにできると日本語から英語への変換が速くなります。その結果、英文を一つ一つ日本語に訳さずに読めるようになり、要点を掴む力や読解スピードが上がるんです!上手く読み解けない文があったら、声に出して読んでみてくださいね!

使える英語を身に付けるコツは何ですか?

まずは「積極性」が大切!レッスンでは自ら発言したり、感想を述べたり、また日常生活で外国人を見つけたら話しかけようとしてみたり、ほんのちょっとの勇気や行動の積み重ねが、英語を使えるようにするコツだと思います。小倉校にいらしたら、まずは私に英語で話しかけてみて下さいね!

海外生活で受けたカルチャーショックは?

レストランで食事の量がとても多いので驚きました。とても一人では食べきれないサイズだったのです。でも、doggy bagという持ち帰り用の入れ物に入れて持ち帰ることができるので、食べきれずに残したとしても安心でした。合理的にできてますよね。

教師一覧に戻る

小倉校の 教師・スタッフ紹介

小倉校

アクセス

小倉駅前セントシティ隣 小倉駅前奥田ビル4F

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00
休校日
日・祝・月
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
093-533-7583

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

小倉校 直通

093-533-7583

平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール