カウンセラー

Matsuo

Matsuo

Matsuo

元々英語は苦手科目!だからこそ一緒に寄り添ったカウンセリングであなたのお悩みを解決します☆

趣味・
マイブーム
読書・合唱
海外・
英語経験
英語科卒業

カウンセラーからメッセージ

お一人おひとりに寄り添った丁寧なカウンセリングをいつも心がけています。まずは皆さんの夢や目標・悔しかった経験をなんでも教えて下さい。これまで多くの方のカウンセリングを担当した経験を活かし、ご予算・目的・スケジュールに応じたピッタリのプランをご提案致します。夢への第一歩を一緒に踏み出しましょう!

カウンセラーの紹介

小倉校の敏腕カウンセラー!学生からシニアまで幅広い年代の生徒様からの信頼が厚く、悩み事やスケジュールの相談などすぐに解決してくれます。小倉校ではじまる楽しい英会話ライフをしっかりサポート!英会話初挑戦の方も楽しくスタートできるように後押ししてくれ、話すと安心できるカウンセラーです!

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

お仕事や学校・塾などが忙しくても通い続けられますか?

小倉校に通学中の生徒様はお仕事や学校などと両立されている方がたくさんいらっしゃいます。スマートフォンで通勤・通学中に予習・復習ができ、用事が入った際には振替できるシステムも充実。また出張や留学で長期休みが必要な際には休学制度を利用される方もいます。イーオンには無理せずお通い頂けるシステムが揃っておりますのでご安心ください。

英語が苦手なのですが、克服できますか?

私自身も元々英語は苦手科目でした。でも話すことはとても好き!高校2年生の時に英語のスピーチ大会に出たことがきっかけで興味を持ち始めました。そのときの題材が長編の魔法学校物語。意味を理解する為に、日本語訳の本も読みました。読み比べてみると、「この英語にはこんな意味もあるんだ!おもしろい!」と思えるようになり、大学は英語学科を専攻するくらいに好きになっていました。きっかけがつかめれば克服できると思います。そのきっかけを私たちと一緒に見つけてみませんか?

教師一覧に戻る

小倉校の 教師・スタッフ紹介

小倉校

アクセス

小倉駅前セントシティ隣 小倉駅前奥田ビル4F

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00
休校日
日・祝・月
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
093-533-7583

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

小倉校 直通

093-533-7583

平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール