カウンセラー

中村

中村

中村

【大橋校の頼れる相談役】お一人おひとりに寄り添ったカウンセリングで皆様をサポート!

趣味・
マイブーム
海外旅行・ヨガ・海にいくこと
海外・
英語経験
オーストラリア留学

カウンセラーからメッセージ

生徒様の中にもお一人お一人、夢や目標、目的がそれぞれございます。皆さまの思いや夢を実現できるよう二人三脚でサポートさせていただきます。英語が出来れば選択肢の幅が広がり人生が豊かになります!学生の方でまだ夢や目標が決まっていない方は視野を広げるために英会話をスタートするチャンスです★社会人の方は、趣味や旅行などのために、英会話に初チャレンジされた生徒様が緊張を期待に変えて、輝く姿をたくさん見てきました!ぜひ一緒に大橋校で楽しく英会話を習得しましょう!

カウンセラーの紹介

英会話初心者の方はもちろん、英検(R)などの資格取得や大学受験を目指す高校生、就職・転職活動で英語力UPを目指す大学生や社会人の方の数多くの目標実現のために親身にサポート!アットホームな雰囲気の大橋校で安心してお通いいただけるよう、些細な悩みからスケジュール相談など不安なことがあれば、いつでも解決してくれますよ♪留学・ホームステイ経験もあるので興味のある方は気軽に聞いてみて下さいね!

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

就職活動で有利になるTOEIC(R)L&Rテストのスコアは何点ですか?

一般的に履歴書に書いて目に留まるスコアは600点~以上と言われています。職業によって有利となるスコアは異なりますが、外資系や英語を使う職業であれば、700点から800点以上と言われています。また、就職が決まり内定後にスキルアップとしてスコアの提出が求められたり、働き始めた後に英語が必要になりハイスコアが求められることもあります。イーオン大橋校には、就職活動のためにTOEIC(R)L&Rテスト対策をされている大学生・社会人の方が多くいらっしゃいます。ぜひ、一緒に大橋校で早めの対策をはじめましょう!

塾に行ったり、テスト勉強・アルバイトが忙しくても通うことは可能ですか?

大丈夫です。ご安心ください!大橋校の高校生の多くが塾や他の習い事に行っていますが両立されています。また、ほとんど全員の大学生・専門学生の方はアルバイトと両立されています。イーオンでは、お振替ができるのでテストや塾・アルバイトとレッスンが重なった時は一緒にスケジュールを組み立てたり、お振替をしています。他校にてお振替も可能なので塾やアルバイト先の近隣の学校にてレッスン受講される方もいらっしゃいます。スケジュールに関しては私にご相談くださいね!

英会話を習うのは初めてで緊張します、、、

ご安心ください!大橋校の半数以上が英会話初心者の方です。英会話は習い事ランキング1位なだけあり幅広い世代に方からいくつになっても楽しめると大人気です。はじめは緊張されると思いますが、大橋校の先生はフレンドリーですので緊張もすぐに吹っ飛びますよ!イーオンでは英語力がつくだけではなく、友達の輪も広がりますので英語学習仲間を増やし、切磋琢磨しながら楽しく学習していただけます。

教師一覧に戻る

大橋校の 教師・スタッフ紹介

大橋校

アクセス

西鉄大橋駅西口 エトワール浪花ビル2F

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00
休校日
日・祝・月
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
092-561-4980

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

大橋校 直通

092-561-4980

平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール