外国人教師

Jon

Jon

Jon

【経験豊富なベテラン講師】日常会話会話からビジネス英語までお任せ!

出身
イギリス マンスフィールド
経歴
シェフィールド大学
趣味・
マイブーム
ウォーキング・写真を撮ること

Jon 先生からメッセージ

日常会話・ビジネス英語を話せるようになりたい、学校の成績をあげたい、資格試験に挑戦したいなど様々なゴールに向かって、みなさまに合った学習方法をお伝えしながらサポートいたします。英会話がはじめての方でも大橋校では楽しみながら英語上達することができていますよ!まずは、ミスを恐れずに楽しみながら英語を話しましょう♪

Jon 先生の紹介

ティーチング経験が長く、これまで様々な年代の生徒様の英語上達をサポートしてきたJohn先生。長い教務歴を活かした丁寧で楽しいレッスンは生徒様からも大好評!初心者の方はもちろん中級・上級者のブラッシュアップやビジネス英語を学びたい方はぜひJohn先生にお任せください。

教師一覧に戻る

Jon 先生へ質問

上達するためのコツはなんですか?

上達するための一番のコツは、「ミスを恐れずに、たくさん話すこと」です。ミスをすることは英語上達のうえで一番の上達になります。大橋校は教師も生徒様もフレンドリーで話しやすいので、とにかく話して実践練習をしましょう!あとは、「音読練習」をすることも英語上達のカギですよ!

なぜ、日本に興味をもったの?

学生のころに日本の映画を見たことがきっかけで日本に興味を持ち、映画を見ながら日本語を独学で学びました。観光で日本に来た時にイギリスと異なる日本の文化に惹かれ、日本に移住することを決めました。英語を通していろんな方にお会いし、お話することが好きなので、これからもたくさんの方とお会いできることを楽しみにしています!

ビジネスで英語を使う時にどういうことに気をつけたらいいですか?

ビジネス英語で必要なことは「正確な英語を話すこと」です。曖昧な表現をしたり微妙なニュアンスの違いで相手に間違った情報を伝える恐れがあります。伝わるだけの英語ではなく、考えや感情の微妙なニュアンスを的確に伝えることがビジネス英語では必要になります。イーオンのレッスンでは正確で洗練された英語力を身に付けることができますので、一緒に正確英語身につけましょう。

教師一覧に戻る

大橋校の 教師・スタッフ紹介

大橋校

アクセス

西鉄大橋駅西口 エトワール浪花ビル2F

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00
休校日
日・祝・月
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
092-561-4980

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

大橋校 直通

092-561-4980

平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール