外国人教師

Andyアンディ

Andyアンディ

Andy

【はじめての英会話はAndy先生♪】教員免許保持!明るく楽しいレッスンが分かりやすいと大好評!

出身
フィリピン マニラ
経歴
デ・ラサール大学 マニラ
趣味・
マイブーム
料理・音楽を聴くこと・ビデオゲーム

Andy 先生からメッセージ

初めて英会話を習う時や新しいことをスタートすることは勇気がいりますよね。初心者の方は特に不安に感じている方が多いと思いますが、まずは私のレッスンで楽しみながら英語を話しましょう!私たちはどんな目的・レベルの方も目標が達成できるように全力でサポートいたします。少しでも英語に興味がある方はぜひ大橋校で一緒に楽しく英語を学習しましょう♪

Andy 先生の紹介

第一言語が英語で第二言語がタガログ語のAndy先生は、大学では英語を専攻し、中等教育の教員免許を保持しているため知識が豊富でティーチングスキルが高いです。はっきりとした聞き取りやすい英語で、レッスンも楽しく分かりやすい!と初心者の方からも大人気♪Andy先生のレッスンは明るくパワフルなので、英語のモチベーションが下がることなく楽しみながら英語力が上達すること間違いなしです!

教師一覧に戻る

Andy 先生へ質問

Andy先生の出身地、フィリピンのおすすめの場所や食べ物を教えてください!

フィリピンは海や山など自然が豊かな国です。海が好きな方には、世界遺産であるパラワン島やボラカイ島に行ってみてほしいです!フィリピンで有名な食べ物はトロピカルフルーツで、マンゴー、パイナップル、バナナはとてもおいしいです!また、肉や野菜煮込み料理である「アドボ」という料理がおいしいのでぜひ食べてみてほしいです!

英会話がはじめてで、レッスンについていけるか心配です。大丈夫ですか?

ご安心ください。大丈夫ですよ!イーオンのクラスはレベル分けされており、クラスのメンバーも同じレベルの方ですので無理せず楽しみながら英語力をあげていただけますよ。間違っても大丈夫です。知っている単語やフレーズを使ってまずは一緒にお話しましょう♪

フレンドリーで気さくなAndy先生!レッスン前後で生徒様とよく話している理由は?

生徒様とレッスン以外で何気ない会話をするのは、私にとってとても貴重な時間です。たくさん話すことで、その方に合ったトピックを発見できたり、レッスンの中だけではわからない意外な一面を知ることができます。一人一人に合った指導をさせて頂く上で、目的や背景を把握することも大切に考えています。

教師一覧に戻る

大橋校の 教師・スタッフ紹介

大橋校

アクセス

西鉄大橋駅西口 エトワール浪花ビル2F

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00
休校日
日・祝・月
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
092-561-4980

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

大橋校 直通

092-561-4980

平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール