日本人教師

Rina

Rina

Rina

【情熱であふれた指導】エネルギッシュな指導で生徒様のやる気も上達実感もUP◎英語学習のお悩みもスッキリ★

趣味・
マイブーム
さんぽ・コンサートに行くこと・英語の勉強
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト920点
留学・
海外経験
アイルランド長期留学

Rina 先生からメッセージ

「英語が話せると世界が広がる」ということを肌で実感し、日本で英語学習を頑張っている方々のサポートがしたく、英語の先生になりました!日々の英語学習や、英検(R)やTOEIC(R)L&Rテストなどの資格試験、留学などについてご質問がございましたら、お気軽にご相談くださいね!!みなさんと英語でお話できることを楽しみにしています☆彡

Rina 先生の紹介

フレッシュかつ優しい雰囲気のRina先生!そんなRina先生のレッスンでは間違えることを恐れずに、リラックスして話すことができます♪さらに英語学習に関しては熱意をもって指導してくれるので生徒様からは「とても丁寧で分かりやすく、楽しい!」というお声をいただいています。留学経験も豊富な教師なので、ぜひおすすめの国や準備すべきことなど聞いてみてくださいね!

教師一覧に戻る

Rina 先生へ質問

英検(R)やTOEIC(R)L&Rテストなど資格試験サポートをする上で、先生が気を付けていることは?

まずは生徒様に目標スコアや級数、いつまでに取得したいのか、何のために取りたいのかという希望をしっかり聞きこんでいます。それと合わせて、現状のお力の把握がとても大事です。お一人お一人英語力は違いがあるので、どこに焦点を絞るのかその方の特徴に合わせて、レッスンを行うよう気を付けています。また、ポイントを絞って効率よく目標達成が目指せるように、自己学習の方法などもしっかりアドバイスしています。

通学レッスンの良さって何ですか?

英語を勉強して個人的に感じたことですが、言語は気持ちや意見を伝えたい!という目の前に相手がいてこそ身に付くものだということです。ネットや独りの学習では気づきにくいこと、伝わることと伝わらないこと、機微に触れあう大切さなど、通学レッスンだからこそ上達できる秘訣は満載です。ぜひレッスンでご体感くださいね!

初めての生徒様の初レッスン。どんな感じですか?

英語は全く初めてで、最初のレッスンを受ける方は当然緊張しています。そして、レッスン後には「すごく楽しかった‼」と言ってくださいます。レッスン後にどこが分からなかったか、日本語で伺って分からないまま帰ってしまわないように(笑)気を付けています。初めてでも英語を話す時、通じた時が楽しい瞬間です。

教師一覧に戻る

吉祥寺校の 教師・スタッフ紹介

吉祥寺校

アクセス

 吉祥寺駅北口/アトレ口から徒歩1分 ジョージフォーラムビル(サーティワンアイスクリーム)7F

地図・道順
開校時間
月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0422-22-0933

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

吉祥寺校 直通

0422-22-0933

月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール