日本人教師

Sakurako

Sakurako

Sakurako

資格試験にも強い英語のエキスパート!最後までしっかりサポートします♪

趣味・
マイブーム
料理、読書
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト満点、IELTS7.5、ケンブリッジ英検CAE、英検1級
留学・
海外経験
イギリス・ロンドン、カーディフに6年半

TOEIC® L&R テスト満点 英検®1級

Sakurako 先生からメッセージ

私のクラスでは、生徒様に間違いを恐れることなく話していただける空気を作る事を意識して、レッスンを行っています。まずは沢山話してみることが上達への一番の近道!それを実行することは一人ではなかなか難しいと思うので、私が一緒にお手伝いします★

Sakurako 先生の紹介

イギリス滞在経験の長いSakurako先生の話す英語は日本人でありながらネイティブ並み!日本人が間違いやすい点も踏まえながらのレッスンができるのは、努力して英語を身に付け、学習者の気持ちが分かる先生だからこそ。また、長くイギリスで生活していたので、イギリス英語の特徴や、イギリスの文化なども教えてくれます。

教師一覧に戻る

Sakurako 先生へ質問

長く滞在されていた、イギリスの魅力はどんなところですか?

食べ物、音楽、人々、そしてサッカーとラグビーです!多くの方はイギリスにはおいしい食べ物はないと思われていますが、まったくそんなことはありません!イギリスにもおいしい食べ物がたくさんあるんですよ。特に私が一番好きなのは、ローストディナー。イギリスに行かれた際にはぜひ食べてみてくださいね。

どうやって英語をマスターしましたか?

英語の勉強への努力を惜しまなかったこと、間違いを恐れなかったことが一番大きな理由だと思います。英語の音楽を聴いたり、本を読んだり、友達と話す事でモチベーションを維持しながら楽しく勉強しました。英会話を学んでいるみなさん!努力を惜しまず、間違いを恐れず、がんばって英語をマスターしましょう!

今まで英語を教えていてよかったと思う瞬間は?

生徒様の成長を見た時や、夢を叶えたり、目標を達成した生徒様から、「英会話を続けていて良かったです」と言って頂いたときですね。一人でも多くの生徒様からその言葉を聞けるよう、私が長年の英語学習で編み出した勉強法なども、惜しみなくお伝えさせて頂きます。伸び悩んでいる方、壁にぶつかっている方、解決策がありますよ!

教師一覧に戻る

新宿本校の 教師・スタッフ紹介

新宿本校

アクセス

京王新線・都営新宿線・大江戸線出入り口(4番)直結の久保ビル7F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・祝日・月曜。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-5333-0038

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

新宿本校 直通

03-5333-0038

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール