外国人教師

Jadeジェイド

Jadeジェイド

Jade

【イギリス出身】質問しやすい!分かりやすい!と人気の教師♪

出身
イギリス
経歴
Cambridge University of Central Lancashire
趣味・
マイブーム
ゲーム、おいしいものを食べる事、公園を歩いたりビーチでリラックス

Jade 先生からメッセージ

英語は世界の様々な場所を旅行しコミュニケーションをとるために役立つ道具です!
英語を話せると自信を持っていろいろなところに旅行できるようになりますし、
訪れた土地やその文化についてもっと良く知ることができるようになります!!

Jade 先生の紹介

いつも元気いっぱいなJade先生!
ジョークも大好きで生徒様からも"funny!"(面白い)と評判で、レッスン中も笑顔がいっぱいです。
大学が英語教授法の勉強をしたJade先生のレッスンは分かりやすいと人気です。
おいしいものを食べる事が大好きなJade先生にぜひイギリスのおいしい料理を尋ねてみてください。

教師一覧に戻る

Jade 先生へ質問

自宅で行えるオススメの学習方法は?

まずは「音読トレーニング」がオススメです。
音読は、リスニング・リーディング・スピーキングといった幅広い英語スキルを高めるのにとても効果的です!
イーオンの音声教材はもちろん、お好きな映画のワンシーンなどでも構いませんので、聞いた発音に近づけるように繰り返し音読をしましょう!
自分で発話できる単語は、必ず聞き取れるようにもなります。音読でマスターした構文は、ぜひレッスンで使ってみてくださいね♪

人見知りなんですが、グループレッスンでも大丈夫ですか?

大丈夫です!イーオンのグループレッスンは楽しいので、時間があっという間に進むと思います。レッスンを通して、人見知りを克服される方もいらっしゃいますし、安心していらっしゃってください!
担任制なので、毎週決まったメンバーと顔合わせをすることで打ち解けていきます。生徒様同士で助け合ったり、ロビーで仲良く話されている姿もお見掛けしますよ!

ズバリ!英語の上達方法は?

やはり【諦めない】ことだと思います。
正直、英語学習は1日や1週間で効果がでるものではありません。
諦めずに続けて学習をしていくことが一番の近道です!ただ一人で学習をしていくのではモチベーション維持など難しいですよね。
イーオングランデュオ蒲田校では担当教師やクラスメートがいるので楽しく、切磋琢磨しながらお力を伸ばしていくことができますよ

教師一覧に戻る

グランデュオ蒲田校の 教師・スタッフ紹介

グランデュオ蒲田校

アクセス

JR蒲田駅直結  グランデュオ蒲田 西館8F

地図・道順
開校時間
月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-21:00 日曜・祝日10:00-20:00
休校日
年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-3737-3680

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

グランデュオ蒲田校 直通

03-3737-3680

月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-21:00 日曜・祝日10:00-20:00

閉じるフリーコール