主任教師

日本人教師

Kumiko

Kumiko

Kumiko

\ 教師歴12年☆/  多彩な学習方法を生徒様に合わせてご案内☆留学、海外転勤目的お任せください!

趣味・
マイブーム
旅行・読書・美術館巡り
保有資格
小学校英語指導者資格
留学・
海外経験
アメリカ・カリフォルニアの大学卒業

Kumiko 先生からメッセージ

ただ闇雲に英語学習をしていませんか?英語はテキストを買い、問題を解くだけでは十分に身に付きません。英語を使って様々な人とコミュニケーションを取ることこそが最大のゴールです!英語学習方法がわからない方、ぜひ私のレッスンにお越しください。私があなたに最適な学習方法をご提示致します。

Kumiko 先生の紹介

イーオン中野マルイ校主任のKumiko先生は教師歴11年の大ベテラン!会話クラスに加え、TOEIC🄬対策コース・音読コースでも絶大な人気があります。生徒様の発言を自然と促すレッスンが得意のKumiko先生のレッスンはとても賑やかでどんな目的の方も一瞬でファンになること間違いなしです☆

教師一覧に戻る

Kumiko 先生へ質問

現在TOEIC🄬400点ですが、500点の壁を突破できません

500点を超えるにはまず基盤を作るための語彙力・文法力を増やしましょう☆その先600点突破ですと、それらに加え音読で長文を効率よく読み解く力ヲ養います。700点以上だと映画や本を使い多聴多読!情報処理能力を鍛えます。現在のレベルによって学習方法が異なります。あなた専用の学習プランをご提案します!

リピーター続出の「音読クラス」。受講したらどんな効果があるの?

単語は知ってるけど、会話で出てきても聞き取れないという声をいただきます。実は、自分で正しい発音・スピードで発音できない音は聞き取れません。音読クラスは様々な記事を使って、発音・イントネーションを鍛えていくトレーニングクラスです。会話力&資格試験に効果的で通常のクラスに並行して受講するのがオススメ!

海外経験豊富なKumiko先生☆留学前に出来る準備はありますか?

英会話力は出来るだけ伸ばしてから行きましょう!ゼロから出発と1から出発は大きな違いです。文法・単語の知識だけでなく「話すためのコツ」を身に付けてから行くことで、留学先での上達スピードはかなり上がります☆あとは、自己紹介や日本の文化についてスムーズに話せると、お友達の輪も広がりますよ。

教師一覧に戻る

中野マルイ校の 教師・スタッフ紹介

中野マルイ校

アクセス

中野駅南口 中野マルイ6F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土・日曜10:00-19:00 
休校日
月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-6382-5758

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

中野マルイ校 直通

03-6382-5758

火~金曜12:00-21:00 土・日曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール