外国人教師

Bryanブライアン

Bryanブライアン

Bryan

\ビジネス英語はお任せください!/ 電話応対やメール作成も丁寧に伝授します!

出身
フィリピン
経歴
現地TVトラベルホスト、クルーズMC
趣味・
マイブーム
旅行、ショッピング

Bryan 先生からメッセージ

英語が初めてで不安・自信がないという方でも安心してください♪私のレッスンでは常に緊張せずにリラックスしてレッスンを受けてもらえるように心掛けています。最初は間違える事・分からない事があって当たり前です。たくさんの失敗をしながら、たくさんの事を一緒に身に付けていきましょうね!

Bryan 先生の紹介

職種経験豊富なBryan先生。ビジネス英語ならBryan先生にお任せください!情熱溢れるBryan先生ならビジネスシーンでも使える洗練された英語力が身に付きます。初級者の方も安心して受けられるレッスンと評判です。

教師一覧に戻る

Bryan 先生へ質問

Brayan先生が担当するビジネスクラスでは何が学べますか?

上司や部下、仕事仲間との会話の仕方から、電話応対、提案・説明の仕方、外国人のお客様のおもてなし、人事考課の仕方等、根本的な文法を押さえた上で自分に置き換えて練習するので実用的で覚えやすいと人気のクラスです。また西洋やアジアのビジネスマナーも取り入れ、西洋でも国によって異なるマナーもお伝え致します!

仕事で急に必要になりました。ビジネスクラスについていけますか?

大丈夫です!中野マルイ校は仕事で英語が必要になる方も多く私たちも万全の準備しています。またビジネス日本語という言葉が無いように必ずしも日常会話とビジネス英語が別物だという訳ではありません。日常会話クラスで丁寧な文章で話す練習をするのも効果的です。仕事以外の日常会話で苦労する生徒様も案外多いんですよ!

英語を学ぶ上で大切なことは?

言語を学ぶ上で最も大切なことは間違いを恐れないことです。間違いから多くのことを学ぶことができるからです。間違いが皆様の英語力をアップさせていきます。レッスンの中では皆様にたくさん英語を話して頂きますが、どんどん間違えてください!レッスンは間違えるところ。楽な気持ちで一緒に上達してきましょう!

教師一覧に戻る

中野マルイ校の 教師・スタッフ紹介

中野マルイ校

アクセス

中野駅南口 中野マルイ6F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土・日曜10:00-19:00 
休校日
月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-6382-5758

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

中野マルイ校 直通

03-6382-5758

火~金曜12:00-21:00 土・日曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール