外国人教師

Ronロン

Ronロン

Ron

\レッスン満足度トップクラス/ 明るいキャラクターでレッスンを盛りあげます♪

出身
フィリピン マニラ
経歴
小学校ALT(1年)
趣味・
マイブーム
料理、歌を歌うこと

Ron 先生からメッセージ

生徒様に英語を楽しんで頂くために、楽しくエキサイティングなレッスンができるよう心がけています!楽しいレッスンの中で、新しい単語や表現をたくさん吸収してほしいと思っています。分からないことがあれば何でも聞いてくださいね!

Ron 先生の紹介

分かりやすく楽しいレッスンと言えばRon先生!日本の小学校で英語教師をした経験もあるので、英会話初級者の方にも分かりやすい指導をしてくれます。Ron先生自身も日本語を勉強中!自らの語学学習経験から、皆様の立場になって親身に英語を教えてくれます!料理が好きなので日本料理について教えてあげてくださいね!

教師一覧に戻る

Ron 先生へ質問

英語初心者なのですが、外国人の先生のレッスンについていけますか・・・?

新しいことを始めるのは何事も勇気が必要ですよね!ご安心ください!初心者の方でもしっかりと理解していただけるように、わかりやすく説明できるよう気を付けてレッスンしています。また、分からないことがあれば何でも聞いてください!しっかりと1つ1つフォローします!

レッスンで大切にしていることは何ですか?

1つは、分かりやすく伝えることです。生徒様が分からないところをしっかりと解消できるように「どう教えれば分かりやすいか」を日々研究しています。2つ目は、楽しいレッスンの雰囲気づくりです。生徒様には楽しく英語に触れていただき、英語でのコミュニケーションを楽しんでほしいと思っています。

Ron先生が担当する初級クラスではどんなことが学べますか?

初級者向けのクラスは、レッスンが2タイプあります。1つは、日常生活や海外旅行などを想定したロールプレイング型のグループレッスン。もう1つは基礎からしっかり学べて、短期間で文章で話せるようになる少人数制のラウンドアップレッスン。どちらも受け持っていますので、あなたに合うクラスで一緒に始めましょう!

教師一覧に戻る

中野マルイ校の 教師・スタッフ紹介

中野マルイ校

アクセス

中野駅南口 中野マルイ6F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土・日曜10:00-19:00 
休校日
月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-6382-5758

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

中野マルイ校 直通

03-6382-5758

火~金曜12:00-21:00 土・日曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール