外国人教師

ReillyReilly

ReillyReilly

Reilly

\ビジネスマンから人気/ フォーマルな英語なら私にお任せください!ニュアンスの違いをお教えします!

出身
アメリカ(ミシシッピ)
経歴
ミルサップス大学 アラスカでツアーガイドとして勤務経験あり
趣味・
マイブーム
読書・映画鑑賞・ハイキング

Reilly 先生からメッセージ

「よろしくお願いします」「ごちそうさまでした」「もったいない」等、日本語にはとても素敵な言葉があります。英語も同様にその場にあった適切な表現の仕方がたくさんありますので、私のレッスンでは生徒様が''伝えたい気持ち'を英語で伝えられるようにサポートしていきます。まずは英語に話すことに慣れる・外国人であっても緊張せずに話せるようにあなたのペースに合わせてお話していきます。ツアーガイドの経験を活かし、海外に行ったことがない方もワクワクできるようなレッスンを心掛けます。

Reilly 先生の紹介

体験レッスン指名率No.1のReilly先生は優しく穏やかな雰囲気でどの年代の生徒様からもとても人気のある中野マルイ校の外国人教師です♪教材研究やレッスン前の準備も念入りに行い、常にプロフェッショナルなレッスン前の準備も入念に行い、常にプロフェッショナルなレッスンを提供しています。目配り・気配りのできる細やかな性格で生徒様をフォローしているその姿はイーオンの教師の鏡!初心者の方には優しく分かり易い英語を使い、上級者クラスでは洗礼されたフレーズをレクチャー!英会話初心者の方、ぜひReilly先生に会いに来てください☆

教師一覧に戻る

Reilly 先生へ質問

イーオンで英語を教えていて一番嬉しかった出来事は何ですか?

生徒に自分の成長を感じてもらえた時ですね。先日、担当生徒の親戚にアメリカ人の方がいるそうなのですが、久々にお話したら以前よりもたくさんのことをお話できて嬉しかったと言ってくれました!

初心者ですが外国人教師のレッスンについていけるか心配です。

大丈夫です!私も日本語を学び始めたとき同じ不安を持っていました。中野マルイ校では細かくレベル分けされた自分に合ったクラスでご受講いただけますし、同じ経験をしている私ならきっとみなさんのサポートができます☆初心者の方が会話を楽しみながら英語を学習できるように、英語をもっと好きになれるように工夫しています。

日本が好きなReilly先生!日本のどんなところが好きですか?

日本映画が昔から大好きです。有名映画監督の代表作や最近の話題作もよく見ています。とても素晴らしい作品が沢山ありますので、皆さんと映画のお話ができると嬉しいです。日本食も美味しいですね!特に好きなのは餃子・お煎餅でお気に入りのものがあります。また日本の自然の美しさにも目を引かれます。日光にある国立記念公園に行った際に木々や草花の奥ゆかしい綺麗さに感動しました!自然豊かなお薦めの場所がありましたら是非教えてください!

教師一覧に戻る

中野マルイ校の 教師・スタッフ紹介

中野マルイ校

アクセス

中野駅南口 中野マルイ6F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土・日曜10:00-19:00 
休校日
月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-6382-5758

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

中野マルイ校 直通

03-6382-5758

火~金曜12:00-21:00 土・日曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール