日本人教師

Madoka

Madoka

Madoka

【資格試験に強い!】進学、受験、資格、留学など英語の困った!はお任せください♪

趣味・
マイブーム
日本史の勉強
保有資格
英検(R)1級、TOEIC(R)L&Rテスト満点、小学校英語指導者資格(J-SHINE(R))、英語学習・海外留学アドバイザー資格
留学・
海外経験
アメリカ 約6年

TOEIC® L&R テスト満点 英検®1級

Madoka 先生からメッセージ

私は宇都宮校でレッスンだけでなく学習アドバイザーもしています。生徒様の目標に合わせて、レッスンのコース設定から自宅学習の方法までご案内しております。レッスンは「根気良く、出来るまで熱心に指導」をモットーに、宇都宮校の生徒様がその英語力で世界で活躍するお手伝いをさせて頂いています。

Madoka 先生の紹介

TOEIC(R)L&Rテスト満点・英検(R)1級取得の教師、Madoka先生だからこそできる、生徒様一人一人のレベルやニーズに応じた、懇切丁寧な指導が人気です。英会話クラスはもちろんTOEIC(R)L&Rテストや音読のクラスまで、幅広く指導しています。生徒様の長所・短所を見極めて効果的なアドバイスができる宇都宮校自慢の教師です。

教師一覧に戻る

Madoka 先生へ質問

英語力をアップさせるお勧めの学習法ありますか?

TOEIC(R)L&Rテストのスコアをあげたい方、話したいことがあるのに、中々英語が出てこない方におススメしたいのが、音読トレーニングです。音読トレーニングは、台本と音源があれば簡単に出来ますよ。好きな映画のDVDとその台本を使って、自分のお気に入りのフレーズを練習して、実際の会話で使ってみてはいかがですか?

今まで英語を教えていてよかったと思う瞬間は?

一番嬉しいのは、生徒様が目標を達成された時です。TOEIC(R)L&Rテストのクラスを担当していますが、私のお勧めの音読方法をお教えすると、半年で100点近くスコアアップされる生徒様がたくさんいらっしゃいました。もし英語力を伸ばしたいけれど、どうしたら良いか分からない・・という方は私にご相談下さい!

行ってみたい外国は?または行ってみて良かった外国はどこ?

韓国旅行に行った時に、韓国の方で日本語や英語が話せる方がとてもたくさんいらっしゃって驚きました。同じアジア人として素晴らしいなと思いました。英語が話せると、世界が広がります。宇都宮にも英語が話せる喜びを分かち合える方がたくさん増えると良いなと思います。

教師一覧に戻る

宇都宮校の 教師・スタッフ紹介

宇都宮校

アクセス

JR宇都宮駅西口より
徒歩15分
バス5分

二荒山神社より
徒歩5分

メットライフ宇都宮スクエア5F

地図・道順
開校時間
月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
028-610-3230

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

宇都宮校 直通

028-610-3230

月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール