主任教師

日本人教師

Yuko

Yuko

Yuko

【生徒様からの信頼抜群!】豊富な経験と教務知識でピッタリの学習方法と目から鱗のレッスンをご提供。

イーオン
教師歴
2007年3月〜
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト満点、英検(R)1級、小学校英語指導者資格(J-SHINE(R))
留学・
海外経験
ロンドン 約1年

TOEIC® L&R テスト満点 英検®1級

Yuko 先生からメッセージ

学習者の方が共通してつまずきそうな所はきちんと理解できるよう丁寧な指導を心掛けております。スタートはどんなきっかけでも、一歩踏み出したら新しい英語の世界が広がりますよ!今後の学習計画の立て方についても、アドバイスさせて頂いておりますので、夢や目標を達成するまで、二人三脚で歩んでいきましょう!

Yuko 先生の紹介

英語の資格試験ならおまかせのYuko先生。特に先生のTOEIC(R)L&Rテスト対策レッスンは、ポイントをついた解説で、スコアアップに導いてくれると評判です。英語の勉強方法など的確なアドバイスで生徒様からの信頼が厚く、一人一人の生徒様の英語の上達のため、親身になって考えてくれる包容力のある先生です。

教師一覧に戻る

Yuko 先生へ質問

TOEIC(R)L&Rテスト・スコアアップのコツを教えてください

TOEIC(R)L&Rテストの鍵は単語力です。まず語彙を増やすことがとても重要です。そのためには、まず自分の興味のある本を読んでみましょう。スポーツなど内容はどんなものでも構いません。そこで最も大切な事は、文章の中で、自分の覚えた単語が、どのように使われているかを知る事です。そうすると忘れにくくなりますよ。

仕事や学校と、英会話学習を上手に両立する方法はありますか?

隙間時間を活用することが大切です。「なかなか時間がない」というお声をよく聞きますが、隙間時間は意外とたくさんあります。通勤の車の中や、歯磨きをしている時など、何気ない時間でも、上手に活用していきましょう!隙間時間に有効な教材もイーオン宇都宮校には揃っています。お忙しい方でも、着実に力が伸ばせますよ。

英検(R)で、目標としている級に合格したい!どんな学習をすれば良いですか?

バランスよく学習することですね。英検(R)にはいくつかの形式の問題が出題されますが、苦手な分野をどう克服していくか、が鍵です。私も英検対策として、様々なトピックの英文に触れるようにしていました。苦手な形式の問題でも、効果的な方法で学習していると、楽しくなってきます!英検対策もぜひ私たちにお任せくださいね。

教師一覧に戻る

宇都宮校の 教師・スタッフ紹介

宇都宮校

アクセス

JR宇都宮駅西口より
徒歩15分
バス5分

二荒山神社より
徒歩5分

メットライフ宇都宮スクエア5F

地図・道順
開校時間
月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
028-610-3230

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

宇都宮校 直通

028-610-3230

月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール