日本人教師

Yasuko

Yasuko

Yasuko

【豊富な経験と知識で導く】毎回笑いが溢れる楽しいレッスン★信頼の厚い大ベテラン教師

イーオン
教師歴
2001年7月〜
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト965点
留学・
海外経験
イギリス 約1年半

TOEIC® L&R テスト950点以上

Yasuko 先生からメッセージ

日常会話のレッスンだけでなく、大学受験生のプライベートレッスンも担当しています。生徒様と夢を分かち合うことで、私自身もエネルギーを頂いています!皆さん目的や目的は様々ですが、そこに少しでも近づけるよう私も精一杯頑張ります。Why don't you come and visit us?

Yasuko 先生の紹介

丁寧な指導が人気のYasuko先生。英会話が初めてという方でも、緊張せずにレッスンを楽しんで頂けます。英語を話す場面になると急にドキドキして、うまく言葉が出てこなくなってしまう…そんな方は、Yasuko先生のレッスンがお勧め!とても明るく、どんな層の生徒様からも人気です!

教師一覧に戻る

Yasuko 先生へ質問

Yasuko先生おすすめの学習方法を、1つ教えてください!

特におすすめなのは、リーディングです。自分の中に英文をたくさんインプットしていくことで、英語学習が自然と楽しくなっていきますよ。リーディングをすることで、スピーキングの力も上がっていきます。慣れないうちは、比較的短い英文からチャレンジすると良いですよ。具体的にイメージできない方はぜひ聞いてください!

今まで英語を教えていてよかったと思う瞬間は?

以前受け持った生徒様で、海外勤務希望の方がいらっしゃいました。目標とするTOEIC(R)L&Rテストのスコアに到達するまで本当に一生懸命お勉強されて、見事半年で目標スコア達成!海外勤務希望も通り、現在はオーストラリアでご活躍されています。やっぱり生徒様が目標を達された時が一番嬉しいですね。

趣味・マイブームは何ですか?

クラシックバレエに週3回通っています。ジムでバレエクラスをかじってから、すっかりバレエの虜に。レッスンに通い始めてからは姿勢が良くなり背筋も伸びて、ダイエットにも成功しました!バレエも英語も継続は力なり。トゥシューズで軽やかに踊れる日を夢見て日々練習しています。

教師一覧に戻る

宇都宮校の 教師・スタッフ紹介

宇都宮校

アクセス

JR宇都宮駅西口より
徒歩15分
バス5分

二荒山神社より
徒歩5分

メットライフ宇都宮スクエア5F

地図・道順
開校時間
月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
028-610-3230

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

宇都宮校 直通

028-610-3230

月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール