外国人教師

Tomトム

Tomトム

Tom

生徒様に寄り添った丁寧なレッスンが好評!初めての方でも安心して継続できます♪

出身
アメリカ フィラデルフィア
イーオン
教師歴
2023年9月〜
趣味・
マイブーム
旅行 料理

Tom 先生からメッセージ

レッスンでは毎回、担当する生徒様のことを常に考え、その方に合った方法で英語を話せるようになってもらえるよう心がけています。その日のレッスン内容、発音をできるだけ分かりやすく説明しています。コミュニケーションの場で必要な「実際の場面で使える英会話力」を身につけませんか?ぜひ、私のレッスンで楽しく学びながら、英語をコミュニケーションにひとつにしましょう!

Tom 先生の紹介

とてもおおらかで優しい生徒様想いのTom先生。一人ひとりに合った的確なアドバイスで、初めての方でも楽しくしっかり上達できるようサポートしてくれます。物腰が柔らかい雰囲気とやさしさ、聞き上手でもありますので、どんな方ともすぐ打ち解けてしまいます。初心者の方も上級者の方もTom先生のクラスに入れば英語を話すことがどんどん好きになりますよ♪

教師一覧に戻る

Tom 先生へ質問

Tom先生の担当するレッスンではどんな方が通っていますか?

幅広い世代の方々にお通い頂いています。趣味や海外旅行が好きで通って下さってる方、社会人の方、TOEICL&Rテストスコアアップが必要な方、就職活動の為
に通う大学生もいます。みなさん共通しているのは、英語を話せるようになりたい!という気持ちです。英語を上達するために、一番大切な部分ですよね!

先生が生徒ケアで心がけていることは何ですか。

常に、生徒様1人ひとりのお話をよく聞き、英語学習をしていくうえで何か困っているじことはないかを意識しています。そして、抱えている問題や、課題を最短ルートで解決できるようなアドバスを心掛けています。また、生徒様の目標やライフスタイルに合わせて、サポートや指導方法を柔軟に変えていくことも重要だと考えています。

日常会話レッスンの中で気を付けていることは何ですか?

英会話の上達には「会話を楽しむこと」が大切です。もちろん基礎的な単語やフレーズの学習も大切ですが、まずは英語自体を楽しんでいただけるように心掛けてています。日常会話のレッスンは生徒のみなさんがたくさん話せるよう、身近な話題をテーマにしたり、レベルに合わせた質問をするようにしています。発音や語彙の手助けができるようにできるだけ分かりやすく説明していますネイティブ同様のフレーズ力が身につくだけでなく、海外の文化、習慣、マナーも学べるので通学レッスンならでの良さがあります。

教師一覧に戻る

大宮校の 教師・スタッフ紹介

大宮校

アクセス

大宮駅東口徒歩1分 ABCマート向かい JTB5F (エレベーターがごさいます。ご利用下さいませ)

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
048-642-1666

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

大宮校 直通

048-642-1666

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール