カウンセラー

Akemi

Akemi

Akemi

カウンセラー経験豊富なAkmeiマネージャー!生徒様に寄り添ったカウンセリングで英語学習を徹底サポートします!

趣味・
マイブーム
映画鑑賞・カフェ巡り
海外・
英語経験
オーストラリア

カウンセラーからメッセージ

英語学習の目的は生徒様によって異なるからこそ、お一人お一人に合わせたカウンセリングができるように心掛けています。あなたの目標はなんですか?是非沢山お聞かせください!また、大宮校はアットホームで楽しい雰囲気の学校です。スタッフと生徒様との距離がとっても近い学校なので、レッスンはもちろん、レッスン以外の時間も沢山英語でお話頂けます☆彡是非大宮校で楽しく英語学習を始めましょう!

カウンセラーの紹介

大宮校のベテランカウンセラー!Akemiマネージャーとお話すると元気が出ると大人気です♪沢山の生徒様をサポートしてきた経験から、あなたの英語学習の悩みもきっと解消されるはず★モチベーションサポート、目標管理はお任せください♪

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

大宮校はどのような雰囲気?

大宮校はアットホームな雰囲気で生徒様とスタッフの距離が近いのも特徴です。また、資格試験が得意な教師が揃っておりますので、スコアアップのサポートも充実しております!!初めて英会話を始められる方やスコアアップを目指している方、是非大宮校に足を運んでお声かけください♪

英会話学校は初めてで、緊張してしまいそうです。

大宮校は大人の生徒様も多く通われていますが、とっても温かくアットホームな学校です!ロビーでは先生と生徒様で沢山お話されています。もちろん外国人の先生もおりますので、英語が飛び交っています。ロビーには様々な教材などが置いてあるので是非そちらも見てみて下さいね。

教師一覧に戻る

大宮校の 教師・スタッフ紹介

大宮校

アクセス

大宮駅東口徒歩1分 ABCマート向かい JTB5F (エレベーターがごさいます。ご利用下さいませ)

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
048-642-1666

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

大宮校 直通

048-642-1666

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール