外国人教師

Justinジャスティン

Justinジャスティン

Justin

いつも優しくて笑顔が爽やかなアメリカ人教師。初級~上級まで元気で分かりやすいレッスンが人気♪

出身
アメリカ・ロサンゼルス
経歴
コロラド州立大学で英語学を専攻。コロラド日米協会に所属し、英語を教えながら日本語と日本文化を学んでいます☆
趣味・
マイブーム
アメリカや日本の本を読んだり、映画を見るのが大好き!野球やハイキングなどのスポーツも楽しんでいます♪

Justin 先生からメッセージ

英語はアメリカやイギリスだけでなく、世界中で使われている言語です。ぜひ英語を読んだり、書いたり、聞いたり、話したりする機会を増やしてみてください。そうすれば様々な国の人たちと出会って会話を楽しんだり、英語の書物から多くの事を学んだり、今ならインターネットで様々な交流をすることもできます。ぜひ私と一緒に楽しく英語を学びながら、自分の世界を広げていきましょう!

Justin 先生の紹介

いつも優しくて爽やかな笑顔のJustin先生は子供から大人まで多くの生徒様に人気があります。日本の文化にも詳しいので、様々な話題を共有しながら英語で会話することもできます。アメリカから来たばかりなので、まさに今のアメリカを知ることもできますよ!アメリカ人らしい気遣いなどは日本人の私たちも参考にしたい文化。生徒様達は英会話以外にも様々なことをJustin先生から学んでいます。

教師一覧に戻る

Justin 先生へ質問

英語を勉強する上で大切なことは何ですか?

英語を勉強する時にはぜひ目標を立ててください。英検(R)やTOEIC(R)L&Rでもいいです。自分が英語で何をしたいのか、どうなりたいのかを明確にするとその目標に到達しやすくなりますので、ぜひ自分の目標を見つけて、そこに向かって学習してみてください。

イーオンのレッスンの良いところは何ですか?

イーオン日立校では初級者~上級者まで様々なレッスンをご用意しています。また、どのレッスンもレベルごとに分かれていますので、ご自身の目標や状況に合わせてレッスンを選ぶことができます。日常会話やビジネス会話など実践的なレッスンで、毎レッスンごとに自身の上達を感じていただけます。

Justin先生のクラスはどんなレッスンなの?

私のクラスでは、初級者クラスでも上級者クラスでも、会話を中心としたレッスンを行っています。テキストを使用しながら、時には楽しくおしゃべりを楽しむなど、できるだけ実践的な会話を取り入れるように心がけています。生徒様が日本のことを話してくださったり、私の故郷に興味を持って質問してくださったりすると、私もとても嬉しいです。皆さんもぜひ私と一緒に英語で会話してみましょう!

教師一覧に戻る

日立校の 教師・スタッフ紹介

日立校

アクセス

日立駅中央口駅前 まちステーション・日立1F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0294-22-7800

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

日立校 直通

0294-22-7800

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール