カウンセラー

Chikage

Chikage

Chikage

【マネージャー】元イーオン生!温かい笑顔と自身の学習経験から皆さまを全力サポートします◎

趣味・
マイブーム
海外旅行、インテリアコーディネート
保有資格
J-SHINE(小学校英語指導者資格)
海外・
英語経験
元イーオン生。英国留学1年、イラン、ベルギー居住経験あり。

カウンセラーからメッセージ

イーオン日立校はグループ学習やプライベート学習、外国人教師や日本人教師など、お1人おひとりに合わせた学習方法を選ぶことができます。英会話を学ぶ生徒様の目標や目的は様々ですので、ご自身に最適な学習方法で、一歩一歩着実に目標を達成していただけるよう、イーオンの教師とスタッフが丁寧にサポートしてまいります。何かご不明な点がございましたら、通勤、通学の際など、お気軽にお立ち寄りください。

カウンセラーの紹介

私は元々英語が苦手でしたが、大人になってから英語の必要性を感じ、英会話イーオンで習った経験がありますので、生徒様と同じ目線でアドバイスしていきたいと思います。在学中には小学校英語指導者資格(J-SHINE)を取得し、英国留学や、中東・欧州に住んだ経験もありますので、何かご質問がありましたら、お気軽にお声掛けくださいね。

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

英語に苦手意識がある私でも大丈夫でしょうか。

生徒様の中には、苦手な英語を克服したいと通われている方も沢山いらっしゃいます。英会話イーオンは細かいレベルのクラス編成がされており、各レベルに合わせたオリジナル教材を使って学ぶことができます。授業以外でも、パソコンや携帯で気軽に学習できるイーオンネットキャンパスアプリや、目的に合わせた自宅学習を応援するサプリ教材もございますので、苦手な部分を重点的に学んでいただくこともできます。

学生の私でも大人のクラスに参加できますか?

もちろん大丈夫です!日立校では10代から80代の方まで幅広い年齢層の生徒様にご通学いただいていますが、皆様、優しい方ばかりです。様々な人たちに英語で分かりやすく伝えることも大切な勉強ですので、ぜひいろいろな世代の方とコミュニケーションをとってみてください。普段、大人の方と話す機会が少ない学生の方にとっては、様々な話を聞いて知識を増やすとても良い機会でもありますよ。

留学をする前に英会話を習う必要ってありますか?

留学はネイティブの人たちとコミュニケーションがとれるとても良い機会ですので、ぜひ現地に到着したらすぐ英語を使ってほしいと思います。日本にいるうちにできるだけ多くの英語を使えるようにしておくと、貴重な留学の機会を有意義に過ごせます。また、留学時に体調を崩して病院に行ったり、ATMでお金の出し入れが必要になったりと、とっさの時に必要な英語を使えるようにしておくことも大切です。

教師一覧に戻る

日立校の 教師・スタッフ紹介

日立校

アクセス

日立駅中央口駅前 まちステーション・日立1F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0294-22-7800

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

日立校 直通

0294-22-7800

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール