主任教師

日本人教師

Aiko

Aiko

Aiko

日立校の頼れる教務主任◎お一人お一人に寄り添う学習カウンセリングで信頼度No.1!

イーオン
教師歴
2007年4月〜
趣味・
マイブーム
旅行先でのご当地巡り。お薦めのご当地グルメがあれば教えて下さい!
保有資格
英検(R)1級/TOEIC(R)L&Rテスト970点以上
留学・
海外経験
カナダ・トロント留学経験/カナダのホテルで勤務経験

TOEIC® L&R テスト950点以上 英検®1級

Aiko 先生からメッセージ

楽しく上達!はもちろんですが、教務主任として「アカデミックな実績校」づくりに力をいれています。特に最近増えているのがTOEIC(R)L&Rテストに関するお悩みです。生徒様のスコアを元に細かく分析し、しっかり対策を立て、4ヶ月で200点UPした生徒様もいます。英語学習で困った時には私にご相談下さい♪

Aiko 先生の紹介

日本語訛りの英語ではなく「もしかしてネイティブ?」と思われたら格好良いですよね!Aiko先生は努力してネイティブらしい発音を習得したので、生徒様にその方法を伝授することが出来ます。同時に文法を正確に使うことも徹底的にチェックします。温かな人柄で生徒様から大人気な、頼れる日立校の教務主任です。

教師一覧に戻る

Aiko 先生へ質問

教務主任のAiko先生!学習カウンセリングはどんなことをするの?

生徒様が掲げている英語の目標を達成するために、学習アドバイスやプランの見直しを行ないます。クラスでの様子や担任教師の意見を元に、お一人お一人とお話しします。効果的な学習を維持するために激励をしたり、役立つ教材情報お伝えしたりしています。無理なく続けられる学習法を一緒に見つけていきましょう!

大学受験でも必要に!英検(R)対策はどんなことをしますか?

日立校では生徒様の習熟度に合わせてカリキュラムを組む「プライベートレッスン」で対策を行ないます。英検では正確に文法や単語の意味を理解することや、自分の意見をきちんと伝えられることが求められます。生徒様のお力によって焦点を当てるところが変わるため、会話クラスと並行しながら個別にご対応しております。

TOEIC(R)L&Rテストいつも時間が足りない!どうしたらいいの?

TOEIC(R)L&Rテストは瞬発力が大切!じっくり考えて、正確性を重視するというよりは、反射的に英語を扱えるかが重要です。そのために必要な対策は「反射的に英語を話せる」ようになるトレーニングを積むことです。長文に関しては英文の構造を頭にいれて効率よく情報を見つけ出すトレーニングを行ないましょう♪

教師一覧に戻る

日立校の 教師・スタッフ紹介

日立校

アクセス

日立駅中央口駅前 まちステーション・日立1F

地図・道順
開校時間
月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-21:00(土・日・祝は19:00まで)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0294-22-7800

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

日立校 直通

0294-22-7800

月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール