カウンセラー

Nana

Nana

Nana

お子さまが安心して英会話レッスンに通学できるようサポート致します!何でもご相談下さい。

趣味・
マイブーム
ピアノ、うた
海外・
英語経験
オーストラリア研修、インドネシアフィールドワーク

カウンセラーからメッセージ

小学校英語に備えて英語に親しむため、幼児期から英会話をスタートするお子様が増えています。聴覚が優れている幼児期に、ぜひ良質な英語にたっぷり触れて頂きたいです。思考力や理解力が高まる小中学生は、文法と一緒に学ぶと効率よく英語力を獲得でき、英検(R)や学校の定期テストでもいい成績を残しているお子様が多いです!楽しく学ぶも当校にお任せください。

カウンセラーの紹介

英会話のレッスンはオールイングリッシュ。外国人教師の先生の言っている英語が分からなかった、言いたいことが伝わらなかった等、不安なこともあると思います。そんな時はレッスン後に日本人スタッフに気軽に相談してみて下さい!宿題ができなかった、音源を家で聴いてこられなかった等というお子様もご相談いただければ、レッスン前などに一緒にやることもできます!

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

小学校高学年からの入学、ついていけますか?

高学年から始めるお子様もたくさんいます。体験レッスンでの様子やアルファベット、単語などの習熟度に合わせて、補助的なマンツーマンレッスンや家庭学習教材でよ読み書きや基本の速習することも可能です。少人数制でお子様の理解度を考慮して進められます。自宅でテキストやワークブック、自宅学習サイトの音源やゲームで予習できるので自信を持ってレッスンに参加できます!

4・5歳児で45分間レッスンに集中できますか?

最初のうち、慣れるのにかかる時間は人それぞれですが、いずれ慣れます。動物や虫、野菜などお子様の知っているものが描かれたカードを使い、ジェスチャーを付けながら先生の英語を真似したり、歌を歌ったり、絵本を読んだり、アルファベットを書く練習をしたり、工作もし、あっという間に終わります。元気いっぱいに声を出していて、皆さん楽しそうですよ!

習い事や学校の宿題も多く、レッスンの宿題をやる時間を作るのが大変...何か方法はありますか?

お家で宿題をするのが難しければ、レッスン前に30分程早くきたり、レッスン後に残っていただいて自習室で宿題をやってしまいましょう。テキストの音源を聴くイーオンキッズi-CLUBもお家でアクセスするのが難しければ、自習室にきてもらえればタブレット等でご利用いただけます。質問があれば、スタッフを呼んでいただければ対応できます。ぜひご利用ください!

教師一覧に戻る

桐生校の 教師・スタッフ紹介

桐生校

アクセス

桐生駅北口駅前 八百実ビル2F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日・月・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0277-43-6610

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

桐生校 直通

0277-43-6610

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール