日本人教師

Fumio

Fumio

Fumio

英検(R)対策はお任せ!一次試験のライティング添削や二次試験の面接練習も好評。

趣味・
マイブーム
ピアノ・ハイキング
保有資格
英検(R)1級 / 小学校英語指導者資格 / 小学校教員免許 / 中学校・高校教員免許(音楽)
留学・
海外経験
留学無し!国内でコツコツ勉強し英語を身に付けました!

英検®1級

Fumio 先生からメッセージ

自分は海外への留学や長期滞在をせず日本で英語学習を続けてきたので、日本人の英語学習の苦労や問題を良く理解しています。英語を学んできたおかげで前職でも本当にたくさんの良い経験をすることができたので、子供達には英語を使って夢を実現できることを伝えたいと思い、日々全力でレッスンをしています!

Fumio 先生の紹介

英検(R)合格に向けた対策レッスンが人気!受験までの期間やこれまでの学習経験、お子様の傾向に合わせた学習計画を立て、必要な対策レッスン、宿題をもって力をつけていただいています。英語学習や英会話に苦手意識のあるお子様でも、楽しく身に付け自信をつけていただけます!Fumio先生と一緒に目標達成しよう(^O^)/

教師一覧に戻る

Fumio 先生へ質問

英検(R)に挑戦するとどんないいことがある?

英会話の練習とあわせて英検(R)の学習もしていくことで、4技能5領域「読む、聞く、書く、話す(やり取り・発表)」がバランスよく身に付きます。また、合否が存在するので、「この級に合格したい」という明確な目標が作れ、英語学習のきっかけやモチベーションに繋がります。3級からは二次試験でスピーキングテストがあり、英語で考えを伝える力を鍛えられます。筆記試験の題材は海外の文化など視野が広がります。準2級では教育や科学を題材とした長文穴埋めが、2級では医療、テクノロジーなど社会性のある英文読解も出題される、英語で様々なトピックについて考えアウトプットする力を伸ばせます。入試の準備にも役立ちますよ!

英検(R)対策プライベートレッスンでどんなことができる?

文法・読解・作文・リスニング・スピーキングを総合的に対策していきます。出題形式に沿った例題を通して解答のしかたのポイントや英語表現に関する重要事項を解説します。短期間又は少ない回数で行う場合は、前回の結果や苦手なパートにしぼって対策を行うこともあります。独学では難しいライティングの添削や二次試験の面接練習は特に人気があります。レッスンの頻度や習熟度に合わせて宿題を出し、本番で力を発揮できるようサポートします。使える英語力が試されますので、英検(R)の学習のみではなく、英会話のレッスン、文法レッスンとあわせての受講がお勧めです。

英検(R)二次試験の面接練習をしたい!どんなレッスンをしてもらえる?

当校は英検(R)に挑戦する生徒様が多く、二次試験対策も大人気です。プライベートレッスンにて、受験級に合わせ本番のシュミレーションをします。ドアをノックして入る所からロールプレイ形式で練習をする方も多いです。フリートークや質疑応答も面接の出題傾向に沿って練習しますので、自信もつきますよ!

教師一覧に戻る

桐生校の 教師・スタッフ紹介

桐生校

アクセス

桐生駅北口駅前 八百実ビル2F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日・月・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0277-43-6610

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

桐生校 直通

0277-43-6610

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール