日本人教師

Ayako

Ayako

Ayako

はじめてのお子様も、楽しく安心して本物の英語が学べる!ネイティブのような発音が人気♪

趣味・
マイブーム
音楽鑑賞、読書、フラダンス
保有資格
英検(R)1級
留学・
海外経験
アメリカの大学へ留学、卒業後はカナダにて旅行会社に勤務

英検®1級

Ayako 先生からメッセージ

レッスンでは「英語って楽しい!」と感じてもらえるよう、テンポやリズム、抑揚などを意識しています!クラスでは日本語は使いませんが、文法クラスでは日本語で英語のルールを説明していきますので、分からないことがあってもすぐに解消できます!学校の勉強もサポートしていますので疑問質問はいつでもwelcome!

Ayako 先生の紹介

明るい笑顔とネイティブと間違えるような綺麗な発音が魅力のAyako先生。どんなお子様ともすぐに打ち解け、楽しくて面白い話をしてくれる!と、いつもAyako先生の周りにはたくさんのキッズ達が集まっています!キッズレッスンの経験が豊富なので、幼児から中学生まで、様々な年齢のレッスンを担当しています!

教師一覧に戻る

Ayako 先生へ質問

まだ小さくて日本語もうまく話せないですが、英語は早すぎないでしょうか?

聴覚は大体5~6歳で完成するといわれ、日本語の発音は約100音あるのに比べ英語は約1800音もあります。幼児は僅かな音の違いも聞き分け日本語には無い特有の音も正しく聞き取り、リズム感も容易に習得します。なんでも吸収する時期に英語を耳にする事で母国語を覚えるのと同じ様に英語も話せるようになります!

Ayako先生の4・5歳児クラスはどんなレッスンですか?

好きなものについて話したり、友達を誘ったり誘いに答えたりという英語でのコミュニケーションの基礎を学んでいるところです。「何でも自分でやってみたい!」という主体性が芽生えているので、積極的に歌やアクティビティに取り組んだり、先生の真似をしてくれます♪聴覚がすぐれている時期なので、発音やイントネーションも綺麗に言えたり、吸収が早いです!

Ayako先生の小学3・4年生会話クラスはどんなレッスンですか?

自分の考えがしっかり出てくる時期なので、その気持ちを英語で表現する姿勢を大切にしています。英検(R)4級レベルの英語力を習得できる内容で、日常生活や自分の意見、過去の活動について表現する練習をします。単語の導入から構文練習、カードを使ったアクティビティーやミニゲームで楽しく発話を繰り返し定着させます。読みの回では問題を解きながら文章を見るスキルも学べます。みんなの前で発表する練習もしますよ!

教師一覧に戻る

桐生校の 教師・スタッフ紹介

桐生校

アクセス

桐生駅北口駅前 八百実ビル2F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日・月・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0277-43-6610

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

桐生校 直通

0277-43-6610

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール