日本人教師

Chizuko

Chizuko

Chizuko

読み書き・文法を分かりやすく指導!学校の英語の授業や定期テストの準備もお任せ!

趣味・
マイブーム
茶道・ウォーキング・断捨離
保有資格
小学校英語指導者資格 / 中学校・高校英語教員免許
留学・
海外経験
カナダ・バンクーバーへ語学留学

Chizuko 先生からメッセージ

Hello!Welcome to AEON! 英語が話せると世界中にお友達ができます!それはとっても楽しいこと!そうなった自分を想像するとワクワクしませんか?ネイティブのようにスラスラ話せるようになるには少し時間もかかりますが、英会話はトレーニングです。一歩一歩一緒に階段を上っていきましょう!文法や発音についての質問もお気軽にどうぞ!

Chizuko 先生の紹介

一般コースの「こども英会話講師養成講座」のセミナーを担当していた事もあるChizuko先生は、お子様に英語を教えるエキスパート!お子様の特徴を把握し一人一人丁寧にサポート致します。中学生には学校の定期テスト前の復習レッスンも人気で、「テストの点数が今までで良かった!」など成績アップの声もいただいております。

教師一覧に戻る

Chizuko 先生へ質問

英会話クラスとあわせて読み書き・文法クラスも受講したほうがいいのはなんで?

英語はリスニング、スピーキング、リーディング、ライティングの力がバランス良く身について初めて次のステップに進める=上達できます。リーディング・ライティングを中心とした文法クラスは、すべての生徒様に受講していただきたいです。英検(R)など外部試験や高校・大学受験で、「長文読解や英作文が苦手」という方が多いですが、子どものころから読み書きに慣れ親しんでいけば、苦手意識はなくなり、得意分野になることでしょう!

こどもの英会話習得に大切なことを教えて下さい!

保護者の方がご自宅で英語に触れている姿を見せることは効果的です。一緒に英語学習されると良いと思いますがなかなか難しいですよね。洋楽を聞いたり洋画を見たり英語が聞こえてくる環境を少しづつ作っていけるといいです!お子様は保護者様のされている事に興味を持ち、真似しますので親子でぜひ英語を楽しんでください!

こどもが単語を覚えられるために、どんな方法が効果的?

単語の音と絵を一緒に覚えることをお勧めします。例えば“house”と音を聞いた時に「家」がイメージできるようにすることが大切です。また、単語そのものだけで覚えるのではなく、その単語を使った文章を丸ごと覚えたり、その単語を使って文を作ってみる事も大切です。体が覚えるまで繰り返し練習してみましょう!

教師一覧に戻る

桐生校の 教師・スタッフ紹介

桐生校

アクセス

桐生駅北口駅前 八百実ビル2F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日・月・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0277-43-6610

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

桐生校 直通

0277-43-6610

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール