日本人教師

Akiko

Akiko

Akiko

英検(R)1級取得!資格試験対策&文法指導が得意な英語のエキスパート!アメリカ留学で学士・修士取得経験あり!お子様と同じ目線に立った指導がわかりやすいと評判です!

イーオン
教師歴
2011年12月〜
趣味・
マイブーム
海外ドラマや映画を観ること、料理
保有資格
英検1級
留学・
海外経験
アメリカ留学を2回(学士と修士)

英検®1級

Akiko 先生からメッセージ

皆様こんにちは。アメリカに長期留学をしていた私ですが、千葉生まれ・千葉育ちです!英語と言うツールを使えるようになると、世界中の人々とコミュニケーションがとれます。特にキッズのみなさんは可能でいっぱいです!イーオンのレッスンを通して、皆様のお力になれたら!と思い、指導にあたっております!

Akiko 先生の紹介

優しくフレンドリーなキャラクターと、わかりやすい説明で人気のAkiko先生!特に文法の説明がわかりやすいと嬉しいお声をいただいています♪アメリカ留学時代はとても苦労してお勉強をされたという経験から、英語を学ぶ生徒さんの気持ちをとても良くわかってくださる先生です。質問もしやすい雰囲気を作ってくれますので、安心してレッスンをご受講ください!

教師一覧に戻る

Akiko 先生へ質問

英会話と同時に、資格試験を受けたほうがいいのでしょうか?

資格試験は成果や上達を確認できるだけでなく、お子様が目標をもって取り組むことができるようになり、結果がでた時の"うれしい!"という気持ちがこれからも頑張ろうというモチベーションにもつながります。市川校の生徒さんたちも、みなさんどんどん挑戦されています。また最近では、資格試験が入試に有利に働く中学・高校・大学も増えました。試験前には対策クラスや個別レッスンでの対策も承りますので、ぜひご参加ください!

塾ではなく、英会話スクールに通うメリットはなんですか?

アウトプットの場がたくさんあることですね。日本の学校は文法をしっかり勉強する反面、アウトプットの場がとても少ないので話すことが苦手というお子様が多いです。お子様に使える英語を身につけてほしい、世界に羽ばたいてほしい!とお考えなら、積極的に自分を表現するアウトプットの場を作ってあげることがとても大切ですよ!

教師一覧に戻る

市川校の 教師・スタッフ紹介

市川校

アクセス

JR市川駅北口より徒歩1分 サンプラザ35の隣 青山ビル3F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00~21:00・土曜10:00~19:00
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
047-323-0890

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

市川校 直通

047-323-0890

火~金曜12:00~21:00・土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール