カウンセラー

Orie

Orie

Orie

カウンセラー歴10年の経験を活かし、お子様をしっかりサポート!みなさんの未来が輝く「楽しく上達」が叶うスクール作りを目指します!

趣味・
マイブーム
海外旅行、テニス
海外・
英語経験
デンマークに1年留学、シンガポールで半年就業

カウンセラーからメッセージ

2011年から今まで4校のAEONでたくさんのお子様たちを見てまいりました。初めは英語に慣れずに消極的だったお子様が、大きな声で答えてくれるようになった姿、頑張って準備をして資格試験に合格されて喜ぶ姿、AEONには英語を通して成長されるお子様たちの姿があります。いよいよ小学校でも成績がつき、中学校では英語を英語で教える時代です。語学ができることでお子様たちの自信をつけ、将来の可能性を広げていきましょう!ぜひ私達にお手伝いさせてください。

カウンセラーの紹介

今までに、自由が丘校、本八幡校、豊洲校で勤務経験がある「楽しく上達できるスクール作り」が得意なマネージャーです!フレンドリーな雰囲気で、保護者様からは英語学習や資格試験、留学の相談はもちろん、時にはお子様から恋の相談(!)をされることもある頼りになるマネージャーです!目標に向かってお子様がステップを踏んでいただけるよう、目的や年齢に沿った学習プランを提案することも得意なマネージャーですので、まずは何でもご相談してみてくださいね♪

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

AEONは小学3年生から文法クラスが始まりますが、早くはないのでしょうか?

これはお子様の成長の過程で生じる現象ですが、1・2年生の年齢ではレッスンの中でわからないことがあっても先生の英語を楽しくリピートできるようですが、3・4年生になってくるとわからないことがあると気持ち悪く感じてしまう年齢と言われています。そこで文法クラスでは日本人の先生が日本語で英語のしくみを説明していきます。英語のルールがスッキリすることで、会話のレッスンでの理解度も上がり、さらに英語が楽しくなっていただけるのです。また、3・4年生頃から実用英検に挑戦し始めるお子様が多い時代ですので、文法の知識の土台を作ることもとても大事になってきます。さらに中学校では英語を英語で学ぶよう改定がされますので、日本語での理解を蝶学生のうちにしておくことも必要になってくると思います。AEONの文法クラスでは、小学生向けにわかりやすく楽しく解説をしていきますので、始めてのお子様も安心してチャレンジしてみてくださいね!文法クラスの最大の目標は「自分の言いたいことを文章で言えるようになること」ですから、会話のクラスでのパフォーマンスも上がってくることが期待できますよ!

教師一覧に戻る

市川校の 教師・スタッフ紹介

市川校

アクセス

北口・サンプラザ35横 青山ビル3F

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00・土曜10:00~19:00
休校日
日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-21:00(土・日・祝は19:00まで)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
047-323-0890

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

市川校 直通

047-323-0890

平日12:00~21:00・土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール