日本人教師

Sayaka

Sayaka

Sayaka

Sayaka先生のクラスのお子様は伸びます!TOEIC(R) L&Rテスト990点満点の英語力!優しく明るい人柄と、お子様の年齢に合わせたわかりやすい説明&細やかなケアが人気!

イーオン
教師歴
2010年1月〜
趣味・
マイブーム
海外ドラマ、読書
保有資格
TOEIC(R) L&Rテスト990点満点・小学校英語指導者資格
留学・
海外経験
イギリス6年間

TOEIC® L&R テスト満点

Sayaka 先生からメッセージ

子供の頃から英会話を始めることは、英語上達に何よりも強い味方になります!また、市川校の小学生のクラスでは会話をやりながら文法や読み書きも学べるので、偏りなく話す・聞く・読む・書くの4技能が身につけられます。英語を将来世界と繋がるツールとして活用できるようサポート致します!

Sayaka 先生の紹介

小学校英語指導者資格を取得しており、教授法・指導法はもちろん、行動心理も学んでいるSayaka先生!とっても優しい話し方のSayaka先生のクラスはのびのびとお子様たちがレッスンができ、初めて英会話を習うお子様や、少し人見知りをしてしまうお子様も安心してレッスンを受けていただけます!

教師一覧に戻る

Sayaka 先生へ質問

こどものうちから英会話を始めるメリットって何ですか?

早い時期に始める程、ネイティブの子供達が英語を覚える方法と近い形で英語を学習出来ます!まず、感覚的に身に付けることができるという特徴があります。次に大きな違いは発音です。大人は日本語の発音が身に付いているので、日本語にない発音をしようとすると難しく感じます。小さいお子様は日本語との違いを考えず学習出来、すんなりとキレイな発音を身に付ける事が出来ますよ♪ また、英語を「勉強」と捉える前にスタートすることにより、楽しく英語に親しむことができるというメリットがあります。

初めての習い事ですがちゃんと集中してレッスンを受けられるでしょうか?

もちろん大丈夫です!レッスンでは歌を歌ったり、ゲームをしたり楽しく参加してくれるようになります。お一人お一人の性格を把握し、レッスンに興味がわくような工夫をすることで、お子様は集中してレッスンに参加してくれます。英語が初めてのお子様でも丁寧にサポートさせていただきますのでご安心ください!

教師一覧に戻る

市川校の 教師・スタッフ紹介

市川校

アクセス

JR市川駅北口より徒歩1分 サンプラザ35の隣 青山ビル3F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00~21:00・土曜10:00~19:00
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
047-323-0890

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

市川校 直通

047-323-0890

火~金曜12:00~21:00・土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール