日本人教師

Takuya

Takuya

Takuya

お一人お一人の個性や才能をしっかり見てくれる、心優しいサポートとユニークなキャラクターでお子様から人気!中高教員免許取得の頼れる先生です!

趣味・
マイブーム
ギター、海外旅行、海外ドラマ鑑賞
保有資格
中高教員免許
留学・
海外経験
イギリスに留学

Takuya 先生からメッセージ

私は、みなさんお一人お一人のお力を見て指導できるよう心がけています。才能や強みはさらに上げていけるように、苦手な部分は私がサポートしますので、安心してお子様をお預けください!英語が「勉強」となる前に、まずは楽しくスタートしてみましょう!AEONでは、小学3年生から会話クラスに加えて文法クラスもスタートします。日本語での説明もしっかりしますので、わからなくなって英語が嫌いになってしまう・・・という心配なく学習していただけますよ!

Takuya 先生の紹介

Takuya先生は、特にキッズ文法のクラスを多く担当してくださっていますが、難しい文法の説明もお子様たちにわかりやすく伝わるよう、丁寧に指導してくださっています。お子様たちの個性や才能をしっかり見極めていて、生徒様お一人お一人に必要な練習方法などを常に考えながら指導してくださるサポート力の高い先生です。中学生クラスでは、学校で習う文法事項に+して、英検対策や単語テストもしっかりしてくださっています。ロビーでお子様たちに声掛けをしている姿が印象的な、心優しい先生です!

教師一覧に戻る

Takuya 先生へ質問

はじめての英語で、とてもシャイな性格の子なのですが、大丈夫ですか?

実は私も、幼少期は引っ込み思案でシャイな性格だったのでお子様の気持ちはわかります。初めて会う教師やクラスメート、初めての場所、お子様にとってはなかなかハードルが高く感じるかもしれませんよね。ですがお子様たちは大人が考えるよりもずっと適応能力に優れていて、私達もびっくりするこらいあっという間に新しい物事に慣れてしまうようです。初めはシャイだったお子様が、回を重ねるごとに慣れて理解も深まり、自ら答えてくれるようになる姿を私は何度も見てきています。ですが、お子様たちにはお一人お一人違った性格や感情がありますので、私のクラスではなるべくみなさんの気持ちを考えて、答えてもらう際にはAEONでの経験が長いお子様や学年が上のお子様から指すようにしています。他のお子様が答える様子を見て、どう答えればいいのか見て頂いてから、自信を持って答えられるようになっていただければ大乗ですので、はじめてのお子様も安心してご参加ください!

教師一覧に戻る

市川校の 教師・スタッフ紹介

市川校

アクセス

北口・サンプラザ35横 青山ビル3F

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00・土曜10:00~19:00
休校日
日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-21:00(土・日・祝は19:00まで)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
047-323-0890

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

市川校 直通

047-323-0890

平日12:00~21:00・土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール